• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

第6回全国オフ動画が全て完成しました!

第6回全国オフ動画が全て完成しました!










こんばんは。
3部作、出来上がりました。
只今、ファイル化中。
これで全国オフのすべき事、今年の分は終了しました。
また、共有しますので、ご連絡下さい。
これが終わると、毎年「燃え尽き症候群」になります。
毎年ですが・・・
なので、来年は、是非、全国オフで、「幹事やりたいッ!」て
方がいましたら、来年の1月の終わりごろ、
「そろそろ、全国オフの準備しませんか?」と掛け声を掛けて
下さい。その人が言いだしっぺになります。(苦笑)
来年はフォロー役で可能な限りお手伝いします。おっさんなんで
もう、打上まで体力が持たないので・・・上手く温存しながら行きたい
と思います。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/23 23:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/05/23 23:44:06
お疲れ様です!

①受け取りましたよ!!

あの時に戻っちゃいました!(笑)


もう少しボケとけばよかった・・・
コメントへの返答
2010/05/25 00:21:00
みどりちゃんに!?(笑)
2010/05/23 23:53:50
2番が迷子です(ノ_・、)グスン


3番もぜひ下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2010/05/25 00:21:22
送っていたんですが、またフリーズしちゃいました。どうでしょうか?
2010/05/24 00:31:18
お疲れ様でした-

③楽しみにしてますね(v^-゚)

来年の感じは,の◯夫さんに一票(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/05/25 00:21:40
あ、やっぱりそう思う?!(笑)
2010/05/24 01:30:24
①②拝見しました~わーい(嬉しい顔)
③も楽しみにしてますウィンク

自己紹介で私…
全国オフ4回目の参加なのに3回目って言ってた冷や汗2
緊張してたから冷や汗

コメントへの返答
2010/05/25 00:22:07
字幕で突っ込みいれようかと思いましたが、やめときました・・・(笑)
2010/05/24 06:48:02
おはようございます!
大変でしたね!お疲れさまでした!
だんだん、いや、40過ぎたら
夜の飲みまでの体力って
いつの間にか無くなっているんですよね・・
あ!燃え尽きちゃだめですよ(笑) 
コメントへの返答
2010/05/25 00:22:29
今度こそ、おとなしく・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
ゼヴゼヴ * ポコ.ポコ. *
神已神已 * みやまーみやまー *
ぷよ@ぷぁ~ハイファイぷよ@ぷぁ~ハイファイ * Kさん@シュンKさん@シュン *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 この冬は特別。 (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.