• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

第1回オール関東オフ会

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/19 22:47:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2010/09/19 22:50:31
お疲れさまでした。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
結構顔痛いです(笑)

画像上げるの早っ(笑)
見てきまーす。

で、チャットには・・・(爆)

コメントへの返答
2010/09/19 23:33:24
腕真っ黒になってました。
今度は京都で・・・
2010/09/19 22:54:40
お疲れ様でした~☆

行きの渋滞でダウンぎみでしたが…
とても楽しめました♪

画像アップする気力があることがスゴイです(笑)
コメントへの返答
2010/09/19 23:34:00
気合ッ!(謎)
これをやりきると一気にトーンダウンします。
2010/09/19 22:56:53
お疲れ様でした。

サプライズどころか、12時に出発して先ほど帰宅しました

しかも明日も仕事で、6時前に起床です

でも、出張中にかおさんと食事出来た事は
最高の思い出になりそうです

次は関西ですね
沖縄ゴルフは、上司の方にお任せしといて

また、連絡します
コメントへの返答
2010/09/19 23:34:42
来てくれたら、超サプライズだったのに。(笑)
また大阪で。
2010/09/19 22:57:55
お疲れ様でした。昨日は徹夜でヤバかったですが、無事、着きました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/09/19 23:35:03
眠くて眠くて、しゃーなかったです。
今日はお疲れ様でした。
2010/09/19 23:06:06
お疲れ様でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

朝の大渋滞はびっくりでしたね(笑)

また関東オフよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2010/09/19 23:35:35
今日はお疲れ様でした。
あの渋滞はホント「ドン引き」でした。
また、空いてるところでやりましょう。(笑)
2010/09/19 23:13:20
本日は幹事お疲れ様でした~(^^)

遅刻してしまってすみませんでした(汗)
写真撮影に間に合って良かったです

楽しいひとときをありがとうございました(^^)ノ
コメントへの返答
2010/09/19 23:36:23
いや、今日の幹事はビックリ君ですので。(笑)
なので、慰労の意味でソフトクリームを進呈してあげてください。(笑)
2010/09/19 23:28:31
今日はいろいろお疲れさまでした!
ビンゴも、ケツから2番目でした(笑)
ジャンケンもダメならビンゴもダメと言うのが
やっとわかりました・・

帰りはどの位で帰れましたか?
コメントへの返答
2010/09/19 23:37:05
面目躍如!(爆)
お疲れ様でした。
忘年会ネタ楽しみにしています。
2010/09/19 23:28:50
お疲れさまでしたexclamation

楽しい一日を有難うございましたるんるん

コメントへの返答
2010/09/19 23:37:30
写真ありがとうございました。
山登り、お疲れ様でした。(笑)
2010/09/20 00:09:50
今日はお疲れ様でした!
休み取って行った甲斐がありました(^^)楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2010/09/20 07:12:40
昨日は遠方はるばるお疲れ様でした。
次回は北関東で。(笑)
2010/09/20 00:24:02
お疲れ様でした。

オフ会大成功みたいですね♪

次の機会には是非参加したいです!!(近場ですが…)

コメントへの返答
2010/09/20 07:13:03
是非是非、お越し下さい。(笑)
2010/09/20 00:36:37
お疲れ様でした(^O^)

初めてだったので、だいぶかおさんに助けてもらいました。
ありがとうございます(v^-゚)

皆さん楽しんでくれたんで、嬉しかったですO(≧∇≦)o

ビンゴも盛り上がって良かったです(v^-゚)

また来年も使いましょーw
では…お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2010/09/20 07:13:21
楽しい時間はあっという間。
また、やりましょう。
2010/09/20 03:49:35
幹事お疲れ様でした☆彡

お陰様で楽しい1日を過ごせましたヾ(。・ω・。)ノ

また出来る限り色んなオフに参加したいと思いました♪
コメントへの返答
2010/09/20 07:14:19
お疲れ様でした。
また、お越し下さい!
オフ会を参加しやすくする方法
⇒幹事やること。(笑)
2010/09/20 07:53:16
昨日は大変お疲れ様でした&、サンドイッチご馳走様でした(^^)/
実は、渋滞を心配して、飯食べる&買う間も惜しんで激走!?して来たので、何も食べていなかったんです(苦笑)
だもんで、メチャクチャ有り難かったですo(^o^)o
コメントへの返答
2010/09/20 13:06:16
あの状態じゃ、何も食べられないですよねェ。
2010/09/20 11:28:45
お疲れ様でしたexclamation×2

後でフォトギャラ見てきますウッシッシ
コメントへの返答
2010/09/20 13:06:29
どうぞ、ご覧あれ
2010/09/20 14:43:46
昨日は お世話になりました~

だんだん遠征も慣れてきました(笑

東海オフも負けてられません★⌒(*^-゚)v
コメントへの返答
2010/09/20 16:36:01
昨日はお疲れ様でした。
東海オフ・ボーリング・飲み・カラオケ
王道オフ会を是非。(笑)
2010/09/20 19:05:15
お疲れ様っしたぁ~(≧∇≦)


すごく楽しめました~(笑)
次回のオフも暑い時季に(・∀・)ニヤニヤ

何せσ( ̄∇ ̄ )タンクトップなので…(^_^;)アハハハ(爆)
コメントへの返答
2010/09/21 06:53:47
暑くなくても
タンクトップ(笑)
またやりましょう、お疲れ様でした。
2010/09/20 23:36:24
お疲れ様でした
またお世話になりました

今回はニュースでやってる中央道の渋滞
体験しましたよ~  イヤャー辛かったー
新宿街中はガラガラなのに首都高へ入り
即渋滞情報、相模湖2時間以上ってね
結局4時間でした

また宜しくお願い致します

コメントへの返答
2010/09/21 06:54:37
体感頂き、何よりでございます・・・
ボクは初の下道オンリーで行きました・・・
若干早かったようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * ぷちくんぷちくん *
toshiharutoshiharu * shinkansenshinkansen *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * kotopapakotopapa *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 おでん (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.