車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日
第4回定例川崎マリエンオフ会
今日も、クリーニングを取りに行くが名目で、行ってきました。
参加の皆様お疲れ様でした。



この話で盛り上がりました。(笑)



今日は・・・



まぁさんのタントにサブウーファーの取り付けとなり、お手伝いしました。
ひろぽんさんと。
30分ぐらいですかね、あっという間に取り付け完了。

やっぱり、フロントに置くと、迫力が違いました。

次に、ゆかちんさんの音あわせ。
設定がドンシャリに偏っていたのと、中音が耳障りという、設定上は相反するようで、
実は、高音がシャリ過ぎる、ようなので、少しイコライザーと機能にあった、ラウドネスを
使って、調整しました。
お気に召すかは判りませんが、改善は試みました。
あとは、自分でもいじってみましょう。

って、以外にオーディオ三昧な一日?!でした。(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/17 19:51:56

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/10/17 20:45:13
かおさんタフだなぁ(笑) 
でもオフ行くと、仕事の疲れ忘れますよね!
おいらも行きたかった・・
コメントへの返答
2010/10/18 07:23:04
タフではないです。(笑)
2010/10/17 20:55:28
入れ違いだったみたいですね!?


まさかクリーニング屋来るとは…(爆)
コメントへの返答
2010/10/18 07:24:58
朝一だったようで。(笑)
2010/10/17 21:04:58
今日はお疲れ様でした(^^)

まさか来るとは…(笑)
ほんとにタフですね~

次は忘年会オフでよろしくです(^^)ノ
コメントへの返答
2010/10/18 07:25:48
体力温存し、寝ないように。(笑)
2010/10/17 21:22:34
弄りオフですかぁ
いいですね~
コメントへの返答
2010/10/18 07:26:46
オフ会でのいぢり、楽しいです。(笑)
2010/10/17 21:22:35
いや、かなり私好きな感じになりました!
ほんとやっと解決できたって感じです(>_<)!!
めちゃ感謝です(o^_^o)
ありがとうございましたm(_ _)m
肝心なかおさん号…
聴かせてもらうの忘れた…
コメントへの返答
2010/10/18 07:27:28
よかった、よかった。(笑)
2010/10/17 22:26:17
クリーニング受け取りお疲れ様でした(爆)ウチも行きたかったのですが、夜に踊り(神楽)練習が有りまして、参加出来ずでした(泣)しかし、肝心の師匠が来なくて(>_<。)だったらマリエン逝けば良かった(泣)
コメントへの返答
2010/10/18 07:28:43
ただではクリーニングに行けません。(笑)
2010/10/18 07:54:40
鉄人?

(笑)
コメントへの返答
2010/10/19 01:24:51
凡人
軍人
変人・・・
2010/10/18 19:09:41
昨日はお疲れさまでしたexclamation

祇園のお話は楽しめましたるんるん
コメントへの返答
2010/10/19 01:25:44
歌舞伎町ver.で、次は。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「土曜日は朝から晩までゴールデンタイム http://cvw.jp/b/423181/39671113/
何シテル?   04/26 22:13
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 
お友達
全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * 喜喜喜喜 *
ぐらんで@K・O・Dぐらんで@K・O・D * PONTOPONTO *
ふじっこパパふじっこパパ * ポコ.ポコ. *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 で~ん (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.