• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おはようございます。287

おはようございます。

沖縄4日目。
昨日は台風一過、天気もよくなって、人が出てきました。
昨日は仕事終わって、取引先に誘われ、那覇の昭和の風景が漂う街中へ。

ここが沖縄一焼鳥が「旨い」店との事で連れてってもらいました。



焼鳥「ちん」僅か9席しかない、小さい店。
満席になると、熱くなって、クーラーつけます。

そして、まずは・・・



オリオンビール。
沖縄といったら、まずこれ。本当は、泡盛もあったのですが、写真忘れました・・・

そして、まず、



レバ刺
うまかった。タレも塩ダレ?なのか、メチャクチャ旨い。

これがメイン



焼鳥!
特に、「レバ」が美味。って、生で食べられるようなレバ。
ボクはレバ、あんまり得意ではないんですが、これは別格。

その後、一人でふらwwwっと。(笑)
ホテル近くの「ライブハウス」・・・
で、酒飲める?!とあったので、行って見ました。



若い人はおらず・・・(苦笑)
お客さんが生演奏したり歌ったり、要は生演奏カラオケつきスナック・・・でした。(笑)
ママらしきおばちゃんに舞台の前で踊らされました・・・(苦笑)

しかし、沖縄の人・・・
陽気です!
ブログ一覧 | 朝ブログ | 日記
Posted at 2010/10/30 09:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

寝て。
.ξさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:00:41
沖縄出張お疲れ様です

レバ刺し美味しそう~ウッシッシ

関東台風14号が来ます・・・もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 23:17:43
今いかがでしょうか?
2010/10/30 12:24:41
キツい仕事の合間の
こういう息抜き、いいですよね!
それも、滅多に行けない沖縄だし・・
クーラーつけましたか。
こっちは、嵐の前の静けさで
怖いくらいです・・・

今から美園へ行ってきます・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:15
本当にそうです。
2010/10/30 13:24:17
こっちは大雨洪水注意報出てます(>_<)
かおさん踊らされたんですかウッシッシ!!
見たかったな~( ´艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:56
えぇ、まぁ・・・(苦笑)
ツイスト?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
みやまーみやまー * やもめのひろやもめのひろ *
shinkansenshinkansen * ちゃとレイバーちゃとレイバー *
kanatomopapakanatomopapa * ふじっこパパふじっこパパ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 おでん (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.