• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

近況もろもろ

久々のブログをもろもろと。

【先日の鬼怒川堤防決壊。】

偶然にも国道50号線を走っていて、鬼怒川と思川を渡ったんですが・・・







とにかくすごいことになっていました。水戸から新潟に向かっていたのですが、

高速が全滅でR50を西へ進んでいたものの、大渋滞で佐野であきらめました。

数日たって、近くに取引先があって、向かったのですが、



ここは、R294とR354の交差点。やはり砂埃と大渋滞でどうしようもない状況。

取引先は洪水を起こした逆側にあったので難を逃れていました。

【仙台で仕事】

久々、仙台の夜を楽しみました。

一応、写真2枚。





人気のおでん屋さんと炉端の居酒屋さん

【単身先に家族を連れて】

シルバーウィークは新潟へ。

良寛?!



お約束のご当地・・・



カレーラーメンを食べに・・・





【峠道で】

・過去の栄光・・・



ユーミン・稲垣・・・シーズンにはCM、取れないホテル。

何か、虚像に見えて、一抹の寂しさが・・・

・ドライブイン?!











食堂なんですが、焼肉もあって(メインかな)、結構いけました。

ただ、



には参りました。お前はパリッシュか?!って。苦笑

【音源を制覇する】

帰ってきました、4ヶ月かかりました・・・



制覇の印(苦笑)



聞いてみるとやっぱり、ミッドがしっかりしてないと音負けしちゃいますね・・・汗

以上、近況報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/29 21:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東武 SL大樹試乗会
来々軒さん

あやうく危うく(滝汗
カイラチョコ@Z33+K12さん

台風18号の中、鬼怒川温泉へ
グリアリさん

鬼怒川旅行
-みつ-さん

BMW新型X1で 日光・鬼怒 ...
Brad Cruiseさん

幻の燃費
のら犬さん

この記事へのコメント

2015/09/30 12:22:01
カレーラーメン、画像観て
凄く食べたくなって
市内にあるかな・・って観たら
何処も無い(涙)
やっぱり新潟まで行かないと
食べれないのかなぁ・・
苗場も、スキー流行った頃は
バブルと言うか
ハイソと言うか
何時も満室でしたよね
高速から離れているのに
コメントへの返答
2015/09/30 23:14:59
是非、新潟へお越し下さい。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * wataru.comwataru.com *
ふじっこパパふじっこパパ * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
kotopapakotopapa * Kさん@シュンKさん@シュン *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 この冬は特別。 (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる