• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

気が付けば4ヶ月

この度、本社勤務から、仙台勤務に人事異動となりました。

新潟から解放されて4ヶ月、ま、仕方ないんですけどね。

今日は、





引っ越しで宮城へ。

来週から本格的な引継となります。

今回の仕事は・・・しばらくは行きませんが、福島~北海道までがテリトリーとなります?!

新潟で、雪道走行練習しておって良かった?!・・・苦笑

南への人事異動を希望しているワタクシにとっては、マイナス100ぐらいからの

スタートです・・・

と言うことで、ここ数か月仕事でバタバタしており、みんカラも確認だけと

なっております、わすれないでねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:53:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

現実逃避😥
あるからえくさん

ご無沙汰しております
ドランク天使さん

リゾート地みたい
大和魂1220さん

別れの季節
みーぱぱさん

そういえば・・・。
つうくんさん

みなとみらいから移って3年以上、勤 ...
☆くッき-☆さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:00:34
かなりご無沙汰してますが頑張ってください!こちらに来るときがあったら飲みにいきましょう!
コメントへの返答
2017/09/17 20:24:30
ご無沙汰してます。

弄り再燃でよかったです。

また飲みたいですね。
2017/09/16 20:38:07
頑張って♬
遠くなりますな〜〜♬
コメントへの返答
2017/09/17 20:26:04
帰りは上り線通っての友部か守谷なら・・・

むしろいいかも。笑
2017/09/16 21:27:24
ご無沙汰してます。

かおさんの更新がなかったので、具合を悪くしてると思ってました。
元気そうで良かったです。
コメントへの返答
2017/09/17 20:28:23
こんばんは。

今年はいろいろあって、新たなチャレンジ

がなかなかできないでいます。

まずは、足元をしっかりおいてです。

具合が悪いのは、ボクでなく、身内です。

お察しがよろしいようで?!
2017/09/18 08:04:44
おはようございます!
一昨日、ハイタッチで
R16の所でかおさんと
スライドした時に
あれ?オフ会か?と
思ったのですが、仙台へ
行ってたんですね・・
7月に呑む機会がお互いの
都合上出来なかったのが
残念でした(涙)
こちらへ数日戻る事も
あるんですよね?
その時はまた、呑み
やりましょう!
コメントへの返答
2017/09/18 16:11:47
いえいえ、

オフ会は最近遠慮させて頂いています。

落ち着いたら、また参加させて頂きたいと

思っております。

休みのタイミングは、新潟の時と同じですが、

新潟よりも距離があるのと、仙台の営業車

がちょっとしょ〇いので、さてどうなるか・・・苦笑
2017/09/18 21:23:44
南に近付くどころか、確かに離れて
います(>_<)

これからの東北では、引き続き安全
運転にて移動お願いします!
コメントへの返答
2017/09/24 22:27:02
また、遠のきましたw苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
masa!masa! * Kさん@シュンKさん@シュン *
オーディオ泥沼くんオーディオ泥沼くん * 喜喜喜喜 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 この冬は特別。 (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.