• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れぱっちのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:機能、扱いやすさ、画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 12:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月31日 イイね!

盗難

8月25日、13時に現場で待ち合わせ。
12時40分に近くのコンビニ着。
トイレに入り、お茶を買い車へ。
そこで、携帯無いことに気付き、慌ててトイレへ🏃
が、トイレにはない。
心優しい人が届けてくれたと思い、レジで聞くも届けられてない。。。

ひょっとして、車に置いてあるかもと思い、ガラケーで着信を鳴らし、車とトイレを確認し、再びレジへ。
この時点で留守電になったため、電話を切り店員さんに連絡先を伝え、車へ。
もう一度探そうと思い、電話をかけると電源が入っていないとアナウンスが。。。

盗難確定…😢

すぐさまAUウォレットと電話を止めてもらい携帯を探してもらうも電源が入っていないため操作できず…。

12時50分になったので、仕方なく現場へ。

もうね、作業上の空でしたよ…😢😢

一時間位で終わらせ、近くの交番へダッシュ。
被害届の前に、現場検証と防カメ確認のためコンビニへ🚓。

トイレで携帯を置いた場所を指差し、記念撮影。
それをガテン系の兄ちゃんに撮影されました(;_;)
インスタにあげるだろうなぁ…(笑)

防カメを警察が確認したら、俺の後に入ったのは一人しかいなく、探しに来た俺と入り口ですれ違ってたらしい。

電話鳴らしながら入れば良かったとこの時後悔…😢

その後、現行クラウンの後部座席に座り、被害届作成。
パトの中撮影しようとしたら怒られました(笑)

無事被害届も提出し、会社に帰社。
携帯カバーに名刺も入れてた事もあり、総務に報告し携帯契約のため早退(笑)

同じ機種はお得に持てるけど、盗まれた上に同じ機種では納得出来ないので、現行モデルのXPERIA ZXsのブルーに機種変。

電話帳は数年前のバックアップを使い、その時バックアップした画像もインポート。

が、アドレス帳は全然だし、画像は数年分無くなってるっていう。。。

盗られたSDカードのデータは、門外不出のデータや貴重な画像がおっぱい💢

もう、これだけで犯人見付け出してシバきたい😒💢💢

後は、犯人が見付かる事を祈るばかり…。

皆様も、トイレに忘れるのはお気をつけを…。
たった1分で盗られます。。。
Posted at 2017/08/31 22:27:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:もちのろんです


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 18:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブで景色を見ながら、みんなで盛り上がった所を撮影したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮れる。これさえあれば、生活の質が向上します‼️


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 06:43:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

家、破壊

13日にお客さん所で漏電調査。
悪い回路を見つけ、配線をたどってったら、屋外の3m位のタワーの上に付いている機械へ。

配線が悪いか、機械が悪いか調べようと思い、カバーを外したら…。

中に鳥の巣があり、全て落下…。

鳥さん、ごめんなさい…。

駄菓子菓子!!

雛が2羽無事!!

卵は割れちゃいましたが…。

巣壊しちゃったので、せめてもの償いで、巣立つまで育てる事にしました。




土曜日夕方までは餌も食べず、元気が無かったんですが、日曜日はいっぱいご飯食べて、元気⤴️

とりあえず、一安心

ってか、めちゃくちゃ可愛い❤️



これがぴぃちゃん


これがちっち


このまま飼いたい…(笑)

Posted at 2017/05/15 15:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ここめさん
カインズ良いですよね🎵
たまに山羊売ってますよ(笑)」
何シテル?   11/21 22:39
どーも (・∀・)人(・∀・) M35ステージアからT32エクストレイルに乗り換えました。 気になった方も、気にならなかった方も気軽にポチッとお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2016.9.3 Club F30 定例 関東地区大黒プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:25:07
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:45:07
日産(純正) リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 23:32:32

お友達

よろしくお願いします
135 人のお友達がいます
ぶいきち+ぶいきち+ * BJXBJX *
DoroさんDoroさん * hiro5150hiro5150 *
ぢ~ぢぢ~ぢ * みやこしみやこし

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル チョメトレイル (日産 エクストレイル)
ほぼノーマルで乗ります(@^▽゜@)ゞ オーディオレス、オプションはLEDヘッドランプ ...
その他 その他 爆音君 (その他 その他)
チャンバー、キャブ交換済み K&Nエアフィルター 吸気・排気ポート研磨
輸入車その他 その他 バランススクーター (輸入車その他 その他)
通勤快適仕様で購入しましたが、国家権力により公道不可にされたのと、数十分でバッテリー無く ...
日産 レパード 日産 レパード
タイヘイフルエアロ、車高調、藤壺マフラー、16インチBBS、etc 2001年3月、追突 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.