車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:51 
@マイスターカズ さん
おいらも色々あってムカついて凹んでます…。
11/25 17:56 
@むぎまるさん<br /> あげるのめんどくさいですよねぇ…💦
 11/25 21:03 
@れぱっち さん 降って積もってからだともうあげられないですもんね・・・。
11/14 07:31 
【ニッポンの名車】最高峰のメルセデス・ベンツよりも高額だった1780万円の日産車!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161112-10255095-carview

ガビアなら見たことあるけど…。
あれもかっこ良かった(*・∀・*
11/14 07:26 
@つん@あゐ ごめんなさい…(@ ̄□ ̄@;)!!
11/11 14:34 
@彩主任 おーきーてーー(*・∀・*)ノ
 11/11 22:31 
@れぱっち
お~き~た~(笑)
あっ、今起きたってわけじゃないですよ~(笑)
10/16 06:20 
[整備] #エクストレイル ステアリングスイッチブルーエロED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/423186/car/1922645/3946984/note.aspx
10/10 15:16 
@にぃ改
東名走ってるの見かけて追撃しようと思ったのですが、待っててくれなかったので追い付けませんでした…💦
 10/10 15:20 
追撃あるとおもってませんでした∑(゚Д゚)
すいません次からハイドラ画面見ときます( ^ω^ )@れぱっち
09/08 22:01 
@すてとくん 何を乗せたんですか??
 09/08 22:50 
@れぱっち さん
揚げそばです( ̄0 ̄;)
09/08 16:54 
@PistonBoys
お別れの儀式ってほどではないですが、綺麗に洗車してDに行きました(雨でしたが)
で、エクストレイルの横で記念撮影してお別れしました。
 09/08 17:04 
@れぱっち さん

やっぱり洗車はしてあげたいですね。
ディーラーに行くまでの時間に水洗いします!
新車と並べて記念撮影!
これもいただきます!
06/19 06:52 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>親父が当時乗ってたプログレ。
01/27 22:13 
@ピロリンちゃん 今日は船員会館の唐揚げ食べてきました\(^-^)/
 01/29 23:02 
@れぱっち さん  遣られた!明日食べようかと・・・(*^_^*)/思っていた
01/11 13:20 
@1049とし さん
自分は来年辺り成人式の様な気がします。
 01/11 22:22 
@れぱっち さん 若い子のエキスを吸って若返るしかないです‼︎ 笑
01/01 08:40 
@CARVE さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんな大金当たるの久しぶりです(笑)
01/01 00:55 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 01/01 08:22 
@れぱっち さん、明けましておめでとうございます\(^^)/
私より一桁多い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1等狙っていたのに……
12/30 17:17 
@銀ぎつね@6414 さん
ソースカツ丼って長野の名物かと思ってましたorz
プロフィール
「@マイスターカズ さん
おいらも色々あってムカついて凹んでます…。」
何シテル?   12/02 12:51
どーも (・∀・)人(・∀・) M35ステージアからT32エクストレイルに乗り換えました。 気になった方も、気にならなかった方も気軽にポチッとお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.9.3 Club F30 定例 関東地区大黒プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:25:07
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:45:07
日産(純正) リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 23:32:32
お友達
よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
ステジ愛ステジ愛 * ぶいきち+ぶいきち+ *
PistonBoysPistonBoys * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
MI-MIMI-MI blacklistblacklist
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル チョメトレイル (日産 エクストレイル)
ほぼノーマルで乗ります(@^▽゜@)ゞ オーディオレス、オプションはLEDヘッドランプ ...
その他 その他 爆音君 (その他 その他)
チャンバー、キャブ交換済み K&Nエアフィルター 吸気・排気ポート研磨
日産 レパード 日産 レパード
タイヘイフルエアロ、車高調、藤壺マフラー、16インチBBS、etc 2001年3月、追突 ...
日産 ステージア ステージア (日産 ステージア)
ジアラのフルエアロ TEIN車高調 砲弾マフラー CPV35純正中間パイプ Z34純正フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.