車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
本日より12/7(水)まで市川スーパーオートバックスの目の前???に潜伏!
土日はお休みなんで居ません(笑)
プレナシー、電車通勤。
Posted at 2016/12/01 07:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
月曜日に子供達が
「持久走の練習がしたい!」
って言うから、近所の公園を走ってきましたよ。
一応指定されたコースを通ると1周が1キロらしい。
1周目 6分15秒
ちと休憩をして
2周目 6分40秒
小学二年生の次男君と走ってのタイムです。

小学五年生の長男君は上記タイムにプラス1分(笑)

で、昨日から筋肉痛っていうよりは「筋」が痛いんですけど(; ̄ェ ̄)
急に運動するもんじゃないね、、、。

さてさて、本日は本社でミーティング後、そのまま新潟へ!

しんどいねぇ。
Posted at 2016/10/12 06:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
今日からが本番。さてさて、昨日の佐原の大祭は流石に楽だった(笑)
今日と明日が本番ですな。
雨が降ったら降ったで大変な事になるんよね(; ̄ェ ̄)
お祭りに来る事があれば声かけて下さいね♪
お祭りのどこかに居ます(笑)
Posted at 2016/10/08 05:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
本日から3日間、佐原の大祭が開催される為、佐原です(; ̄ェ ̄)
Posted at 2016/10/07 07:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
もう嫌だ~!ご教授下さい!なるべく早く(笑)本日、
①リバース連動ミラー下降装置。
②ドア連動フットライト。
の取り外しを行いました。

で問題が!!!!

ドアロックが出来なくなった
(; ̄ェ ̄)
【症状】
①ドアのボタンを押しても、カードキーで開閉しても、開閉音はしてもドアロックはされない。
②車速感応ドアロックを装着をしていて、一定の速度になると集中ロックがかかる。
が、パーキングにいれるとアンロック仕様だけどアンロックされない。
【配線】
①リバース連動ミラー下降装置は写真のとおりの配線図です。
リバース信号と常時電源はカーナビ裏から取っていました。
②ドア連動フットランプは助手席側の足元から取ってました。

何かやらかした?????

故障の原因になりそうな箇所があればご教授下さい。

宜しくお願い致します。
Posted at 2016/10/02 13:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「日帰り出張。神戸へレッツゴー!
あぁ、胃が痛い、、、。」
何シテル?   09/15 05:33
マイペースにコツコツと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
地元の花火大会 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 21:45:21
マヨネーズ と 自傷行為。 脳と体は、どうなってるの (´・ω・`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 01:40:02
かずさアカデミアパーク  その2 プチオフツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:16:26
お友達
はじめまして♪
プレマシー乗りの方、そうでない方も仲良くしてやって下さいな♪
気軽にボチッてください(^▽^)
62 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
久保じい(元じいちゃんぴ)久保じい(元じいちゃんぴ) * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 nabe23snabe23s
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スポーティー? ラグジュアリー? オーディオ? 全て中途半端で方向性が分からなくなりつつ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
エスケープR3 2015年モデル
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
子供が増え車載人数の関係で乗り換える事となりました。二台所有出来れば良かったのですが余裕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.