車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
とりあえず、関東地区戦最終戦。
全日本イオックスアローザから
帰って来ました~

んで、まずは先月終わりの
関東地区戦のことから( ̄▽ ̄;)

グンマー奥地の宝台樹スキー場駐車場。
この日のために
お盆練習会に参加しといたのよね。

前日朝はウェット。
その後は小雨が降ることもあるも
大体ドライで走れた・・かな
(記憶が薄くなっとるw)





お宿は会場近くの民宿。
たまたま一緒になった
数名のお仲間と共に夕飯を頂きます♪


この後揚げたて天ぷらが運ばれ♪

朝も早くから食事を用意してくれて
なかなかに良かったですよ✨

そして勝負の日。

スキー場なのでもれなく山の中。
坂道ツライ(;´Д`)ゼーハー





んでもって走りの方も
どーもお盆の時のように
上手く(?)いかない。



パイロン近いし
ターン出来なかったらどうしよう・・

と不安な心に支配される。

後で気がついたけど
サイド詰めすぎたかなぁと。

正直ぼちぼちジムカーナ引退かな?
と思った。(´・ω・`)

ぶつぶつしゃちょさんに呟いたら
新しいクルマにすると楽だぞ~
ってさ。

くそぅ
まだインテちゃんでやってやるからな!


ゼンキとコウキ

そんなで
次週の中部地区戦キョウセイに続く・・



追伸
最近ブログが面白くないと
HENTAI達が言うんですけど

面白くしようと思ったことは
一度もありませんから。

何にもないですよ。

全日本サービスで初日着用してた
ツナギのお尻が破れたくらいですよ。
敢えてネタと言うならば。

ダイエット

します・・・(;´Д`)ンハア






それと大事なお知らせ!
10月23日(日)はG6清里ラウンドです。
前日の土曜日は練習会あります。
皆様のご参加お待ちしてます♪
homepage1.nifty.com › horms
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:21:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさきむ 雨の牧場・・( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   08/26 19:46
DC2インテグラにて関東近辺でジムカーナをしている女子です。 2009年から関東地区戦に参戦→10戦皆勤賞! 何を思ったかJAFカップにもお邪魔させても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
JAFカップ続き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:17:48
今日はテック練習会でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 11:40:16
週末はチャンピオン戦北ショートですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 08:47:17
お友達
ジムカーナ好きな方、車を走らせるのが何よりも好きな方、よろしくです♪
62 人のお友達がいます
まさきむまさきむ * フレディーフレディー *
榛名団榛名団 * TSUJI@1001TSUJI@1001 *
ましゃ☆彡ましゃ☆彡 kurou@NBkurou@NB
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目ぶ~インテです。 初代(96)のボディが逝ってしまったため迷った挙句 98のボディ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
バリバリのぶ~ちゃん専用ジムカーナ車両です。 関東地区戦(SA2)に参戦。 …ですが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
街乗りの丸目GDBインプ。 大好きだったけどインテちゃん1台体制にするため 手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.