車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
中部地区戦へ!最終戦だけど。
もう2週間も前のことです。
中部地区戦に参加したのは・・
すでに最終戦です。


キョウセイドライバーランド



皆様ご存じの通り
SAのマフラー規制が解除となった訳で。

信州の南に住む者としては
岡崎は結構近いのね✨

下道オンリーで片道3時間!
超近所!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて
肝心の走りの内容は・・

何とも楽しいコースでした。




さのっち氏に頂いた8の字クッキー♪

けど
サイド詰めすぎw

この時はっと気がついた。
さるくらからどうも調子悪いなぁ~と
思っていたけど
どうやら原因の一つにコレがあるのか。

となると
まだ引退しなくてもイケる・・かな?
(短絡思考)

よし
来年も中部ちょこっとお邪魔しよ♪

もいうことでチューブな皆様
どうか生暖かい目で見守ってください。

今回交流できた方々
とっても嬉しかったです。
またよろしくです!


即席矢印・・


M島さん
もっちー
お疲れ様でした。
ありがと♪



れでーす一番で発泡ワインもらったよ!



っと
次回からやっと
先週の全日本イオックスアローザレポ。

天候に翻弄された一戦。

記憶が薄れないうちに
アップしたいな・・w









ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:55:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:36:08
片道3時間で近いとか言う時点でどうかしてますよ!
( ・ε・)
コメントへの返答
2016/10/15 18:43:12
KON師匠にそう言われても
まったく納得できないっす(* ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさきむ 雨の牧場・・( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   08/26 19:46
DC2インテグラにて関東近辺でジムカーナをしている女子です。 2009年から関東地区戦に参戦→10戦皆勤賞! 何を思ったかJAFカップにもお邪魔させても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
JAFカップ続き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:17:48
今日はテック練習会でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 11:40:16
週末はチャンピオン戦北ショートですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 08:47:17
お友達
ジムカーナ好きな方、車を走らせるのが何よりも好きな方、よろしくです♪
62 人のお友達がいます
TSUJI@1001TSUJI@1001 * ましゃ☆彡ましゃ☆彡 *
kurou@NBkurou@NB * namikaze164namikaze164 *
まさきむまさきむ HG鷹の目HG鷹の目
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目ぶ~インテです。 初代(96)のボディが逝ってしまったため迷った挙句 98のボディ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
バリバリのぶ~ちゃん専用ジムカーナ車両です。 関東地区戦(SA2)に参戦。 …ですが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
街乗りの丸目GDBインプ。 大好きだったけどインテちゃん1台体制にするため 手放しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.