• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夕涼み

夕涼み 京都の暑い夏もうじき終わりそうな今日この頃に

洛西方面、嵐山にある鵜飼い船





夕方になると涼しい風が吹いて心地よい



船頭さんがもう少し黙っててくれたらいいのに







朝ご飯をちょっと懐石料理風に



美濃吉本店 竹茂楼



お味は好きです



お粥はお代わりできますよ







すぐ近くにあるこの店も



こちらは少し芸術的といいますか





畳の上でお食事







夏の京都の朝でした

ブログ一覧 | 季節 | 趣味
Posted at 2012/08/18 15:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:01:53
鵜飼、結構、風情がありませんでしたか(^。^)
瓢亭の朝粥はまだ食べたことないですねo(^▽^)o
美味しそう(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:20:53
鵜飼船、風情があって見入ってました。
良かったです。
ぜひ瓢亭本店にも行ってみてください。
もの凄く時間がゆっくりしていますよ。
2012/08/18 16:18:10
夏も終わりかと思うと寂しいです。
ピッコロさんのお写真がステキ!
この深みがいいですね?
風情に香りまで伝わります。
コメントへの返答
2012/08/18 16:39:08
今年の夏もあっという間に過ぎてしまいました。
今朝、ツクツクボウシも鳴いていました。
写真いっぱいなんですよ!
もう何を撮ったとか整理が付かないくらいに・・
それでも毎日撮っています(笑)
ありがとうございます。
2012/08/18 17:09:37
何か、凄く風情があって良いですね~!(^^)

京都の朝粥も美味しそう!

ただ・・・・そのお値段¥に・・・ちょっとびっくり・・・ですが・・・?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:42:11
本当にいいですよ!
是非京都に遊びに来てください。

どちらでもお奨めしますので
一度チャレンジしてみてください(笑)

2012/08/18 20:26:03
朝の胃にはやさしいお食事ですね。

毎日の喧騒を忘れたいときに訪れたいお店です。

素敵なお店をたくさんご存じだから、ピッコロさんのブログは

毎回楽しみです。
コメントへの返答
2012/08/19 07:37:58
朝粥ってすぐお腹がすくので女性にはいいでしょうね
ここのは味付けも薄味ですから食べた後が楽ですよ。
ちょっと高いけどいい経験になります(^_^)
2012/08/19 00:04:20
品と格式を感じますぅ~・・・
同じトコに行っても感じさせない俺って・・(笑)

でもいつも素敵な店ですねぇ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:28:11
そんな事言わずに行って見て下さい
きっと気に入りますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ポルシェとフェラーリが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ボディーカラーのアメシスト・・・赤ワイン色はお気に入りの色。 天気により茶色に見えたりし ...
AMG SL AMG SL
AMGサウンド好きです。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
近距離専用車。 意外に荷物が積めるので便利。 シフト感がとても柔らかくて◎。 エンストし ...
ポルシェ 911 (クーペ) チョコ (ポルシェ 911 (クーペ))
911Carrera・・・11,170,000- オプション装備 アンスラサイトブラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.