• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アジュールさんにてプチオフ

アジュールさんにてプチオフ 本日はかねてから約束していたWM74さんとのプチのため、富士宮のアジュールさんにお邪魔しました。

お会いしたWM74さんは想像通りのなにわのおっちゃんで、とても気さくな社長さんでした。
お互いの車を乗り比べたり特注品の話で盛り上がりましたが、今日の本題についてはお望み通りの展開になったかと思います。
詳しくは社長さんのブログ待ちですね(笑)

写メは太っ腹社長さんからのお土産逹です♪
WM74さん、今日は本当にありがとうございました!
またお会いしましょう。
P.S AZUR星人さん色々とお世話様でした。またお邪魔します♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:53:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:34:22
WM74さんとの初プチおめでとう御座います~(^^
ほんと、想像通りの方だったでしょ~(笑^^

しかし、今回もふとっぱらしゃっちうょうさんやりまんな~
WAKO'Sのオンパレードや~♪
例のブーストメータも嫁いで行きましたネ!

あっ!なぜか僕の貯金箱がオグトモさん所にある~(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:27
お晩です♪

これはこれはどうもありがとうございます!
まさしく!!想像通りでした(笑)
大味な人柄ながらもとても気遣いが行き届いた、優し~いお方でした。

ホントに太っ腹(体格も!?)で感謝感謝でありますよ!
ブースト計はありがたく頂戴させて頂きましたよ♪
貯金箱お先に失礼しますね~~

そういえば写メ撮ってもらわなかったな~イシシ(大笑い)
2010/04/09 19:58:08
いよいよですか♪(笑)

関東と関西にスーパーオーリンズ☆

いいですねぇ~。

お土産も素晴らしすぎますよ。神奈川定例で生話を聞きたいものです!

WM74さんのブログも楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:25
コメありがとうございます!

東西兄弟(大笑)
普通の走行では中々味わえないのもがあるので、○○○キロでの体験走行が必要です!

神奈川オフをお楽しみに!!
2010/04/09 21:32:00
ォ晩だす♪
流石、社長サンですねぇ(^.^)
ワコーズのお土産が3個も!
また来月に来るのかしら(゜o゜)?
コメントへの返答
2010/04/10 00:40:52
お晩です♪

はい!
流石、社長でした~~
お土産意外に、いっぱいいっぱい元気をもらいました。
車以上にカリスマ性ありましたよ!

年内!?には来られるでしょう♪
2010/04/09 23:14:00
今日は、ありがとうございました!
お土産もご馳走様でした♪

試乗に出かけてなかなか帰ってこないので、富士山を1周してくるのかと思いました(笑)

例のブツはハッキリしましたら、またご連絡いたします。
お楽しみに♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:43:32
大先生までいらっしょいませ!

いえいえ、腹の足しにならないオヤツですみませんでした。

次回の試乗コースは大先生のホームにお邪魔してみようかと思います(笑)

ブツの件、何卒宜しくお願い致します。
2010/04/09 23:44:34
こんばんは~今日はお疲れ様でした☆

美味しいお土産もありがとうございます!
早速今日、1人前作って食べました♪
一合のご飯とともに(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:54
お疲れ様でした!!

他の方は何ぞや!?と思っているかと思いますので大丈夫です。
別ブログでアップしますのでチョイお待ちを!!

やきそば如何でしたかね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフ7Rパーツ里親さん募集中です! http://cvw.jp/b/423256/39739896/
何シテル?   05/08 07:23
FSW、車弄り、お酒、カラオケが大好きなオヤジです。 FSW RCメインに走行を楽しんでおりますのでサーキットで見かけた際にはお声掛けください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FSW@2017/02/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 03:29:46
最終兵器?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 10:11:57
シビックばたばた病!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:58:52

お友達

申し訳ありませんが、原則リアルにお会いした方で募集をお願いしております!
突然のお申し出についてはお断りすることがありますので予め御了承ください。
73 人のお友達がいます
WM74WM74 * ちばのぷーちばのぷー
レッド23Tレッド23T miyamo23Tmiyamo23T
久1久1 みなみのぱぱみなみのぱぱ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
3人目の子供が生まれて、3列シートでスライドドアにて走れる車の中より選択しました。これま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
年式:24年式 カラー:キャンディホワイト グレード:GTI  OP:18インチアル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
年式:25年式 カラー:キャンディホワイト グレード:GTI  オプション:18インチア ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
身の丈にあってませんがゴルフ7Rのオーナーになりました。 FSW RCでのスポーツ走行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.