• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ogutomoの愛車 [マツダ MPV]

ハセプロマジカルアートシート貼り貼り♪

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
お友達の某社長さんの悪巧みに影響を受けてハセプロマジカルアートシート(カーボン黒)を購入致しました!

施行ヶ所はグリルのメッキパーツが対象になりますが、そのままでの施行は難しいのでパーツを外してから貼り貼りしました。

グリル内のネジが取り外し難く、貼り貼りよりも時間を費やしました(^_^;)
2
取り外したパーツ一式
3
施行後のおひげ

※カモメマークへの施行は難し過ぎて諦めました!

4
メッキパーツを外した状態(意外と良いかも)
5
セット完了♪

素晴らしく引き締まりました!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

2017.10.14_明日のお出かけ前の準備

難易度:

スライドドア メンテ

難易度:

カーボンボンネット交換

難易度:

ピラー カーボン調シート貼り

難易度:

2017.10.28_時にはいろいろメンテナンス~☆

難易度:

遺伝子取り付け?(笑)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 01:01:24
オグちゃんのもイイ感じに仕上がりましたね~♪

僕はこの手のは綺麗に貼る自信は無いですね~(^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 08:10:56
ありがとうございます♪

非常に貼りやすい素材ですから初心者でも心配無用ですよ!

まずはお手軽な場所からチャレンジされるとハマると思います(笑)

今日は洗車してから貼り貼り致します(^_^)v
2011/08/28 07:51:14
やはり工程が丁寧ですネ~!

私はそのまま貼り付けました!

次はアンダーもいきますか?
コメントへの返答
2011/08/28 08:17:35
社長はそのまま貼り付けでしたかぁ…ある意味、外さないで貼り付ける方が難しいのでやりますね♪

アンダー施行は是非ともチャレンジしたいのですが、シートが足りなくなるのと施行し辛そうで腰が退けてます(^_^;)
2011/08/28 11:25:26
グットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白いボディーが引き締まりますね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:36
シュガーさんありがとうございます!

白と黒とでコントラストがバッチリです♪

今日はその他も施工しましたのでこれからアップ致します・・・ハマってきましたョ(病気)

プロフィール

「ゴルフ7Rパーツ里親さん募集中です! http://cvw.jp/b/423256/39739896/
何シテル?   05/08 07:23
FSW、車弄り、お酒、カラオケが大好きなオヤジです。 FSW RCメインに走行を楽しんでおりますのでサーキットで見かけた際にはお声掛けください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FSW RC 2分切り達成を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 06:09:33
FSW@2017/02/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 03:29:46
最終兵器?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 10:11:57

お友達

申し訳ありませんが、原則リアルにお会いした方で募集をお願いしております!
突然のお申し出についてはお断りすることがありますので予め御了承ください。
75 人のお友達がいます
NAGA-BOXNAGA-BOX * みなみのぱぱみなみのぱぱ *
JsonJson * 久1久1 *
masamaxmasamax * miyamo23Tmiyamo23T *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
3人目の子供が生まれて、3列シートでスライドドアにて走れる車の中より選択しました。これま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
年式:24年式 カラー:キャンディホワイト グレード:GTI  OP:18インチアル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
年式:25年式 カラー:キャンディホワイト グレード:GTI  オプション:18インチア ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
身の丈にあってませんがゴルフ7Rのオーナーになりました。 FSW RCでのスポーツ走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.