• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 13:06 
昼食は重松飯店の焼豚卵飯で♪
08/20 11:18 
大三島の駐車場にスーパーカー軍団が!Σ( ̄□ ̄;)
08/20 10:58 
大三島で休憩
08/20 09:12 
今日はレンタルバイクでしまなみツーリング♪
08/19 12:45 
MINIは今日車検。代車はクラブマン。速くて快適♪
08/07 20:26 
@MAR-915 さん USB電源も着けたのでパネル脱着と配線処理に思った以上に時間取られました(^^;
08/07 16:44 
やっと終わった(; ̄ー ̄A
 08/07 20:07 
@VELizm さん
お疲れ〜
DIYは好きでも何気に面倒ですよね(*´∀`*)
08/07 08:30 
妹夫婦のキャストにナビ取り付け中
07/27 07:49 
大崎上島の神峰(かんのみね)山で景色を見ながら朝食♪
07/16 13:28 
これからサーキット走ります♪
07/16 05:42 
今年も行きます!Tipoオーバーヒートミーティング
07/12 18:44 
@うるふ☆ さん、イイですね~並べて写真撮りたいですね(笑)
 07/12 18:56 
@VELizm 機会があればぜひ ツーリング企画要りますねw
07/04 19:46 
@carasi 先導車についてっただけだからあまりよくワカラナイ(笑)でも乗り易かったよ。750と600もあったよ
07/04 09:22 
@carasi あったよ~乗ったよ~(笑)
07/02 10:00 
スズキファンライドフェスタで試乗中♪
 07/04 08:33 
@VELizm もしかして、GSX-r1000ありました?
 07/04 17:27 
@VELizm 羨ましいですよ!どうでした?軽さとかレスポンスとかクラッチとかブレーキとか!
06/28 23:37 
06/28 23:13 
06/28 22:43 
06/28 21:46 

プロフィール

「昼食は重松飯店の焼豚卵飯で♪」
何シテル?   08/20 13:07
車・バイク好きです。乗るのもイジるのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
スタイリングに惚れて購入。 初めての外車です。 5年ぶりのMT。
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
雑誌の広告でこの色のモデルの後ろ姿に一目惚れし、これに乗るために大型免許を取得しました。 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
デザインと丁度いいサイズが気にいってます。 バイクで走っていると気になる道を見つけるん ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初ミニバンです。元々買うつもりはなかったのですがディーラーとの長いつきあいで・・・ まぁ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.