• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

土肥のお墓参りからの~昼呑み

土肥のお墓参りからの~昼呑み 今日はお盆前恒例の亡き親友の墓掃除&墓参りに土肥まで行って来ました。

早めに出掛けて箱根はすいーっと越えて三島のガストで朝ごはん。
その後、少し渋滞があったけど土肥のお墓に到着。お墓参りを済ませて、そのあと故人のおば様宅に寄り道。



土肥の海辺のイイ所です。



今年は暑すぎるのか海水浴客が少ないとぼやいていました。

で、帰りがけに伊豆.村の駅でツマミを買い出しして、帰って来て昼呑みです(笑)



と、書きかけのブログの続きですが
もう昼呑みも終了して帰りがけのバスの中です。

明日はレガちゃん弄り出来るかな!?


ブログ一覧 | レガシィBG5C | 日記
Posted at 2015/08/08 16:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とりあえず純正戻し
perikanさん

この前の日曜日。
.ξさん

西伊豆で富士山満喫(^o^)
ヒカル the 3rdさん

土肥温泉
Ozさん

両軸遠投カゴ釣り「土肥でカツオ釣り ...
y.katsuさん

静岡で何食べる?
KUMAさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:58:17
昼酒はたまりませんね〜。僕はこの夏まだやってないです( ꒪⌓꒪)
コメントへの返答
2015/08/08 18:03:14
昼間は軽く飲んだので、これから本番です(笑)
2015/08/08 18:11:12
ん?手前の漁船は温泉風呂だったんじゃないかな?

西伊豆は東伊豆より関東勢が少ないけど、ちょっと暑すぎて県民も砂浜に出ないのかなぁー(;^_^A
来週の夏休み本番には混みますよ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 18:29:50
おっ!さすが、よくご存じで!

この浜の近くの家に寄ったんですけど、去年より客が少ないと言ってました。
お盆休みに賑わうとイイんですけどね。
2015/08/09 10:10:51
公共交通機関の発達したところはうらやましい

私たちの様な地方の人間には

昼呑みをするというのは、飲酒運転をするという事ですからね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 11:06:19
そうですね。
電車、バス等の交通機関が利用できるのでお酒飲んでも安心です(*^^*)

他には徒歩、息子を迎えに来させる、お酒飲めない人を誘う等、色々あります(笑)
2015/08/09 23:20:10
おらさ村で徒歩なんでしでだら

変人とまちがえられるべ(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 08:07:12
村だなんて、素敵な住宅地にお住まいなのに♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
おいでませー」
何シテル?   11/19 15:38
BFから始まりレガシィを長年乗り継いでいます。 今はカシミヤイエローのBGに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レガシィBH・A/Fセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:55:01
ハブベアリング交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 17:07:56
既存MAPの確認とEDIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:32:54

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
申し訳ありません。
何かしらの共通点のあるかた、お願い致します。
104 人のお友達がいます
急行インプレッサ急行インプレッサ * ま~坊@GF8E_偽STi/買物車ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * BF5DVZRBF5DVZR *
1997製EJ201997製EJ20 * SHIGESHIGE *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのカシミヤイエロー、MT、サンルーフ付き、リミテッドです。 縁あってみん友さんから譲 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの最終型 5速MTでサンルーフ付き 息子が探していた一台です 少しづつ弄っていくそう ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年4月29日に見に行って一目惚れしてそのまま買って帰ってきたB4です。10ヶ月ぶ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
BGレガシィから乗り換えたヴィッツ君です。 燃費がよくてカッコもよくて、そして遅い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.