• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 15:48 
@BG5yuki 関東は梅雨のようです(笑)
07/26 09:14 
@ごっとん副長
今度、連れてってください!
 07/26 13:13 
@perikan まあまあオススメです♪会社で出前取りますんで(笑)是非次回にでも!?
07/25 22:38 
近所の魚屋のうなぎ
まぁまぁ美味しかったけど…
鈴鹿に行きたい〜
 07/26 07:10 
@perikan 来てください(笑)
 07/26 07:58 
@perikan 弊社の近所にも旨い鰻屋ありますよ。
07/24 22:40 
@ぬぬがたnunu_wanch キンキンに冷やした部屋で汗かきました(笑)
07/24 22:40 
@かえるGO ありがとうございます(*^^*)
07/24 19:12 
@ごっとん副長  先日はバスにも乗ったのでようやくシステムが分かりましたが、信号待ちして横断歩道を渡らないとバスに乗れないのは不便かな〜
右から合流は首都高にもあるけど、未だに慣れないです。
07/24 07:56 
名古屋市内を走って感じていた疑問。
初めてのときは戸惑いました(笑)

名古屋、複雑な交差点の恩恵とは? 右折の内側に直進バスレーンがある理由
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170723-10269396-carview/
 07/24 09:55 
@perikan たしかに(笑) 最初は名古屋高速の右から合流も違和感ありましたよ(^_^;)
 07/24 17:43 
@perikan 都会には近づかないので、地元ですが知りませんでした
07/23 18:55 
暑い夏こそ、チゲ鍋!
 07/24 20:32 
@perikan スタミナ確保大切です。。。
07/23 09:46 
今日は少し涼しいので洗いました(^^♪
 07/24 19:37 
@perikan さんのBGは綺麗な黄色で羨ましいですねぇ…(カシミアカラーが欲しかったワタシ…)
07/22 23:00 
@わだっち@BF5C 収穫したら冷やしておいて下さいね!
 07/22 23:52 
@perikan ハーイ!当分トマト買わなくてすみそうです♪
07/22 22:56 
@Ken@GF8F_STi/社用車 純生ってビールですか?
生は良いですよねー(笑)
隣の急須の中身も気になります!
 07/23 00:42 
@perikan 青島ビールの純生ですw 急須の中身は食器を洗うためのお茶ですw 中国人は飲むようですが、日本人は飲みませんww
07/22 13:28 
@BG5yuki
ブラブラすると暑くて大変です。
お客様の涼しいーお部屋でお仕事でした(笑)
07/22 13:25 
@ToMo@BF5D
オレンジが青空に映えますね〜
楽しんできて下さいね!
07/22 08:41 
@BG5yuki
週に一回、銀座でデートです。


お客様と・・・(笑)
 07/22 09:19 
@perikan 銀ブラと言うやつですか?
07/21 11:19 
今日も暑いです!
東銀座のローソンで休憩。
 07/22 08:20 
@perikan 銀座!日本一の地価を見学でありますか?
07/19 11:55 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
部品センターに在庫があればDラーでも翌日入庫しますよー
木曜の朝注文すはれば金曜の15時過ぎには届くと思います。
07/17 22:06 
@BG5yuki
ひこにゃんによろしく!
07/17 11:44 
ボロボロになったので新調しました。
ついでにBHにも(*^^*)
 07/18 20:21 
@perikan BHをしばらく見ないうちに成長していますね、うろこがはげかけているみたいですが、大丈夫かな(笑)
07/17 07:49 
@BG5yuki
イイお宿にお泊りですね!
07/16 20:15 
@perikan
そうなんだ〜
でも、made by 松永製菓ですよー

プロフィール

「@BG5yuki 関東は梅雨のようです(笑)」
何シテル?   07/26 15:48
BFから始まりレガシィを長年乗り継いでいます。 今はカシミヤイエローのBGに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 08:27:54
SUBARUのパーツリスト:SUBARU-FAST II 活用方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 14:51:41
0.5病を治そう! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 05:53:33

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
申し訳ありません。
何かしらの共通点のあるかた、お願い致します。
102 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * 1997製EJ201997製EJ20 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * bratbrat *
su-norisu-nori AKIRA@BG5AKIRA@BG5

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのカシミヤイエロー、MT、サンルーフ付き、リミテッドです。 縁あってみん友さんから譲 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの最終型 5速MTでサンルーフ付き 息子が探していた一台です 少しづつ弄っていくそう ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年4月29日に見に行って一目惚れしてそのまま買って帰ってきたB4です。10ヶ月ぶ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
BGレガシィから乗り換えたヴィッツ君です。 燃費がよくてカッコもよくて、そして遅い車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.