• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

便利屋 グッチィーズのブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

いい天気~

いい天気~今日は盛岡の夜景スポット、「岩山」の下にある現場に来ました台風


現場にトイレがないので昼休みに展望台まで上がって休憩ひらめき


暑かったけど天気も良く、盛岡を一望出来ましたよウッシッシ


ま、本当は夜に来た方がいいですけどね~台風



Posted at 2012/06/27 21:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

本日で終了

本日で終了被災地、大槌の現場が今日で終わりました台風


今日は早めに終わったんで周辺を眺めながら帰ってきましたひらめき
あの大きな津波が来たとは思えない位おだやかで綺麗な海でしたほっとした顔

現場近くの漁師さんからマグロもらったり、同じ現場の地元の水道屋さんも元気にがんばってましたグッド(上向き矢印)

内陸で普通に暮らしてるのがどれだけ恵まれているか思い知らされましたね泣き顔


頑張ろう岩手指でOK




さて、次の現場は宮古かな…冷や汗



Posted at 2012/06/25 20:20:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

被災地…

被災地…仕事で沿岸に来てます台風


復興に向けて頑張ってますねひらめき


Posted at 2012/06/23 12:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月18日 イイね!

行ってきましたひらめき

行ってきました久々の登場です台風

休みすぎた…たらーっ(汗)

では本題に…

地元近くの温泉地でノスタルジックカーのイベントがありましたひらめき


イベント終了が15時だったので14時半前に向かい、行く途中かなりの台数の珍しい車たちが下山してきてテンション上げ上げグッド(上向き矢印)


…がexclamation&question


着いたら車がほとんど無く地元の車屋さんしか残っていませんでした涙



そう…。

下山してきたのは出展車バッド(下向き矢印)

まだ終わる時間じゃないのに帰っちゃうんですね(涙)


しかたなくパンフレットもらってソフトクリーム食べて帰ってきました…。



平成生まれの車も出展してたので次回は僕のシルビア達も出展しちゃおうかな(笑)



Posted at 2012/06/18 19:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年08月28日 イイね!

これも

これも取りました台風


13に付けるはずのオイルクーラー潰したんで、これを次に取り付けグッド(上向き矢印)

ATクーラーまで付いてたのでパワステ用に流用しまするんるん


Posted at 2011/08/28 17:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「サプライズ」
何シテル?   07/08 08:41
優柔不断で浮気者です。乗り物関係オールジャンル好きなので宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シルばばのブログ 
カテゴリ:ドリフト
2008/08/17 19:57:24
 

お友達

基本的にドリフトや車高短好きな方、お気軽に誘ってください♪
15 人のお友達がいます
みどりママみどりママ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
坂もっちゃん坂もっちゃん * azamiazami
しずか@しずか@ しゃッちょ@拘りのいくた工房しゃッちょ@拘りのいくた工房

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
年に数回しか乗らないですが大事なシルビアです。
日産 180SX 日産 180SX
この180は自分を大きく変えてくれました。フル板金後3ヶ月でボロボロになりましたが…。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
18歳の時に購入し、最初の1年間はドノーマルで乗ってました。道路に出たら最後…常にキンコ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
シルバーのボロから作りましたぴかぴか(新しい)ワンオフパールホワイトに全塗してインナーも作っていましたグッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.