• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 10:32 
@ブラック珈琲 さん、上級機種に交換は嬉しいですね!自分もドライブレコーダー欲しいな~♪
 12/11 20:22 
@Mr.T.さん 2,700円の特売品で、しかも2年近く使用した物が、タダで正常位機種に・・・(;゚д゚)
いや、性女医・・・(〃ω〃)
いやいや、上位機種に変更ですからね~♪(๑'ᴗ'๑)
ユピテルさんの対応に感謝ですね!( ̄∇ ̄)
12/09 21:38 
@ブラック珈琲 さん、やはりウエイトが当たってますかね?って、えらくクラシカルなウエイトが付いてますね!(≧▽≦)それにしてもメイドインUSAは造りが荒いですよね。スチールホイールに合うハブセンなんてあるんですか?
 12/09 21:42 
@Mr.T.さん キャリパー換えて、パッドも新品にしてから、当たるようになりましたね・・・(^◇^;)
毎年のように、5mmのスペーサー入れて試乗したら、ゴリゴリッとキャリパー削っちゃいました・・・(;゚д゚)
10mmでもカツカツです・・・(o_ _)o
12/09 19:02 
@ブラック珈琲 さん、こちらも同じくメッキデイトナの冬仕様に交換完了です♪
ブレーキは自分もフロントに5mmのスペーサー入れてますが、もしかしたらホイールバランスのウエイトが当たってませんか?貼る位置によってギリギリですよ!自分のも夏のデイトナのウエイトは削れてました(^^;
 12/09 20:44 
@Mr.T.さん ホイールが楕円のような・・・(^◇^;)

デブセン?・・・(;゚д゚)
いや、ハブセン買おうかな~(;¬_¬)
12/09 18:50 
@ハイルーフ さん、なるほど、A接点B接点ってやつですか!リレーは左右それぞれ一個づつあるんですかね??
12/09 13:27 
@ハイルーフ さん、87のaとbの違いがありますがたぶん大丈夫でしょう!って何の根拠もない素人見解ですが(≧▽≦)
っで、直りました??
 12/09 14:21 
@Mr.T. さん、aは切り替えるとオフ、bは切り替えるとオンになるやつっぽくて…結局は交換してもハイビームは点かないって事で決着しました(・∀・)

なぜか片側は点くんですけどね(^^;)
12/08 22:21 
@ボウ【Astro03y】 さん、明るい家族計画の現代版つーやつですね♪これもある意味レトロ自販機の仲間かな?しかも値段がわりとリーズナブル!一番左のハイエースはあってもアストロっつーコンドームはないのか??(≧▽≦)
12/05 13:49 
@ドリさん♪ さん、自分と同じくアンバー好きが他にも沢山いるようです♪やっぱり手に入らなくなってくると皆欲しくなる訳で。とりあえずポチッと♪(≧▽≦)
12/04 20:20 
またまた出品!今回は数量8なので前回ほどの値段にはならないはず!前回14000円にて落札した3名の方は泣けてくるな!(^^;
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p583756816
 12/05 12:31 
@Mr.T. さん この手の品物は 仲間内で金額釣り上げていそうで・・・ 後でパーツレビュー上がってびっくりとかありそう(笑)
12/03 18:03 
@ハイルーフ さん、殿様って言うとやはり未だに旧魔のイメージがあるんで思い浮かばなかったです。2年前のアストロ全国大会の静岡の時もまさか殿様とは思ってもみなく、最後まで誰だろうと思っていてニアミスだったのを思い出します(^^;
12/03 17:54 
@ハイルーフ さん、ブラック珈琲さんと同じく~♪
前のアストロは懐かしのshooooちゃんアストロ復活ですか~?♪(≧▽≦)
 12/03 17:58 
@Mr.T. さん、ショーちゃん…今はどこで何をしてるんですかね?見かけたら連れて来て下さい( ̄▽ ̄) 白い子ちゃんのリハビリを兼ねて殿様の所へ遊びに行ってましたヽ(・∀・)
12/02 18:38 
@AAR さん、ありがとうございます♪やはりそうですか。早速またまたAmazonにて貢献してくれそうなコーケンの黒いディープスロートインパクトボディを注文しました(≧▽≦)使うにしても最初は優しく手でその後に電動おもちゃを使ってます♪
12/02 17:39 
@ブラック珈琲 さん、今回購入したおもちゃは正に電動インポテンツでした!(≧▽≦)
Amazonにて6930円ポッキリです♪
12/02 17:36 
@porko さん、電動おもちゃでイッちゃいました~(^^;
自分の電動おもちゃの最大トルクは320Nmでした。
って言うか手コキってストレートに言い過ぎですよ~(^^;まぁ、購入した電動インパクトのメーカーはSTRAIGHTですけどね!(≧▽≦)
12/02 15:14 
@/NAO/ さん、中折れ!(^^;原因はストレスですかね。たまたま調子が悪く、いや相性が悪かったのかな?って、何の話ですか?(≧▽≦)
12/02 15:11 
@ドリさん♪ さん、いつもトルクレンチで14キロで締めてますが締めすぎかも!インパクトでガンガンやるも緩まなかったので結局手で緩めようとしたら軽く折れました。インパクトでガンガンやった時に疲労がたまって折れた感じでした(^^;
12/02 13:01 
あわわ(*_*;折れた!
スタッドレスに交換中止!今回は張りきって電動インパクトを導入したものの、やはり挿し込み口3/8は強度が無いな!1/2のインパクト用13/16ソケット買わなきゃ!(^^;
 12/02 14:47 
@Mr.T. さん 中々折れないよね・・・ヽ(´Д`;)ノ
 12/02 15:10 
@Mr.T. 見事に中折れしてますな 笑
 12/02 16:53 
@Mr.T. さん、あらら、ポッキリいきりいっちゃいましたね。初めて見ました^_^;
うちも14キロちょっとで締付けてますが、エアーインパクト(トルク540Nm)で緩めようと思ってもスゴイ頼りないです。やっぱり手コキは強い⁉︎( ̄▽ ̄)
 12/02 17:06 
@Mr.T.さん 10,000ポッキリなら呼びますけどね♪・・・(〃ω〃)
 12/02 17:59 
@Mr.Tさん インパクト用は黒いソケットなのでクロームとか変換は良くないすね。インパクトだとナットに傷が付いて錆びるので純正以外のナットは手のほうがいいかもですねー!
11/28 22:50 
@ブラック珈琲 さん、出た!久しぶりなブラック珈琲節が聞けて嬉しいです♪(≧▽≦)
アンバーハードはレズビアンってやつですよね!
11/28 22:18 
@ハイルーフ さん、ノーマルのサファリパークよりアブノーマルプレイセット・ドキドキサファリパークが欲しいです♪クマさんでは無くキリンさん1体付きです♪(≧▽≦)
 11/28 22:22 
@Mr.T. さん、そこら辺をチョイスして来るのが…さすごですなぁ〜( ̄▽ ̄)
11/28 22:07 
@ハイルーフ さん、えっ?なんか複雑ですね。まぁ、そういう仕様って事で♪(≧▽≦)
11/28 22:06 
@ハイルーフ さん、ヤフオクに出したら高く売れますよ♪そのお金でヘッドライト直して下さい♪(≧▽≦)
 11/28 22:09 
@Mr.T. さん、でも…うちにあるスイッチブレードとセットで欲しいって言うクマさんみたいな方がいらっしゃるのでオクに出す事はありませんな(・∀・)

たしか、ノーマルのサファリパークも有った気が…(^^;;

プロフィール

「@ブラック珈琲 さん、上級機種に交換は嬉しいですね!自分もドライブレコーダー欲しいな~♪」
何シテル?   12/11 10:32
2004年式 シボレー・アストロ スタークラフトLE 新車並行に乗っています。 以前1994年式ファイアーバードに約8年乗っていましたが、国産車に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

2016.12.11 Mopona !! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 10:25:53
年始ラーメン食べ込み完了\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 16:05:42
ドナドナ~からのプロジェクトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 11:10:43

お友達

アストロ初心者ですのでいろいろと勉強させてください。
79 人のお友達がいます
BANDIT2BANDIT2 * kiyo..kiyo.. *
千里千里 * ORANGE 8ORANGE 8
武尊(タケル)武尊(タケル) ドリさん♪ドリさん♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
2012年10月に中古で購入! アメ車のミニバンと言えばアストロしか思い浮かばず、いろい ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
嫁の車、通称バンブルビー!(。・m・)クスクス ハマーっぽいって事で自分の独断と偏見で ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
子供が出来たのをきっかけにミニバンを探していました。 でも背の高い1BOXは好きじゃない ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2008年6月に購入、しかし約8ヶ月で手放しました。 初めはノーマルのAT車を探していま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.