• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OREYOのブログ一覧

2015年10月10日 イイね!

車も大体出来たし

車も大体出来たし明日のおはようパールロードすっ飛ばして行こかな(笑)
Posted at 2015/10/10 21:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

久しぶり

久しぶり明けましておめでとうございます
本年もたまにゆるーくみんカラ上げますのでよろしくお願いします(笑)

現状のセイバーはこんな感じです
結構目標に近くなって来ました


ゆるーく頑張ります(笑)
Posted at 2015/01/12 18:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

サーキット走りたい病(笑)

サーキット走りたい病(笑)生きてますよ!OREYOです


今日は夜勤なのですが
昼から鈴鹿サーキット行ってきました!

トルネオで使ってたプロドライブGC-010Gを鈴鹿に走りに来てた元々のオーナーさんに譲りなおしました(笑)


そして...ついでに一周目横乗りさせてもらいました!
やっぱりサーキットはいいですね!
走りたい病が再発しましたよ(笑)


セイバーで鈴鹿ツインサーキット走ろうかな(爆)
...と妄想中(笑)
コーナーゆっくりならいける?直線だけ全開?(笑)

あー走りたい
Posted at 2014/10/15 00:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

去年乗り換えた車

去年乗り換えた車どもOREYOです。

乗り換えた車は
Honda セイバー Type S
トルネオのH22Aから1000cc排気量でっかくなりました。
速い速い 笑

アキュラ TL Convert済み
トルネオのパーツがいくつか付いとります。Bremboとかー

まぁ順調に弄ってます。
吸排気やらなんやら 笑


この車で5月11日に日本初開催した
Wekfest Japan出ました!


注目はされませんけど、出れて嬉しいです。





これからまだまだ弄りますんでいい感じになる筈!
Posted at 2014/05/27 12:56:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

やっと

どもOREYOです
生存してます(笑)


ここ2ヶ月程ボンネット内色々弄っとりました
ようやく一昨日にエンジン掛かりました(笑)

ただアイドリングでハンチングしたり
アクセル開けて回転ストンと落とすとそのままストールしたり(笑)
嬉しいのが注文してるホイールは間に合いそう

まあ問題ありありですがなんとかなりそうです














5月11日が楽しみ
Posted at 2014/04/28 11:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #セイバー フロントアッパーアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/423416/car/1708269/7856755/parts.aspx
何シテル?   07/18 22:19
どもOREYOです 仕事が忙しく更新なかなかできないけど、ちまちまやりますのでよろしく ホンダ セイバーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にどぞー
20 人のお友達がいます
ハマーズハマーズ れびかりれびかり
MYTHOSMYTHOS なかし(腐)なかし(腐)
Tatsu@Tatsu@ =TAKA==TAKA=

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
速くしたい 6speed
ホンダ アコード ホンダ アコード
今は亡きアコードSIRです(泣) 色はシルバーで、マフラーはタナベのGメダリオンで爆音仕 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
人生二代目の車です 2013年6月降りました。 まだまだ乗りたかったのですが、普通車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.