• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

嘘?本当?

新人ともだいぶ仲良くなり仕事が終わって裏でタバコ吸ってるとき色々昔の話をしていたらその人高校の時にリンチにあったと告白冷や汗2


最初は3人だったらしいんですが気づいたら20人ぐらいでボコボコにされたらしいです冷や汗



何人かは顔覚えていたらしくそのあと呼び出しバイクで引きづり回したらしいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔の武勇伝を語るのは別に構わないんですけどちょいちょい質問すると一瞬止まるんですよわーい(嬉しい顔)



県外なんで中学 高校時代の詳細はわかりませんがいろんな意味でこれから楽しみですウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:50:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

s4 ts のリコール
jukouさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:08:14
嘘のような武勇伝語る奴よくおるよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:03:53
この人の場合は100%嘘ですよウッシッシ


本社から来たための奴とケラケラ笑ってますウッシッシ
2010/04/09 08:21:05
いろいろな人生ですからね~(;^_^A

武勇伝も聞くと凄いことだと思うときがありますね\(゜o゜;)/
コメントへの返答
2010/04/09 19:08:14
武勇伝聞くのは楽しいですが嘘はいけないですよねウッシッシ
2010/04/09 08:23:46
バイクで引きずるのは嘘やろ!!
漫画の世界やん(^O^)

真相をよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/09 19:11:30
絶対ないですよね冷や汗



そこまで付け込めないですよふらふら


いちお年上ですしグッド(上向き矢印)
2010/04/09 08:25:22
前の会社にもそんな人いました冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 19:16:10
どこにでもいるんですね猫2

面白い話しあったら聞かせてくださいるんるん
2010/04/09 09:12:48
今日本当なのか嘘なのか聞いて下さい!!笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:17:21
それは無理でしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


絶対嘘ですよわーい(嬉しい顔)

そんな風な人にも見えないですし冷や汗
2010/04/09 10:25:44
なかなか面白い方ですねぇ(*^o^*)

ざっくり聞いちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:19:27
バリうけますよグッド(上向き矢印)



またなんか聞いたら書きますねひらめき
2010/04/09 10:39:26
あきらかに嘘っぽいこと言うやつ俺の会社にもいますよ(^_^;)

あるいみ笑える…
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:27
笑えこらえながら聞いてますようれしい顔


なんでそんな自分をいいように見せるかわかんないですもうやだ~(悲しい顔)
2010/04/09 11:15:34
そういうヤツたまにいますよね(笑)
また何かあったら聞きたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 19:26:56
自分は好きなタイプだからいいんですけどね猫2

またネタがあったら是非書かせていただきますよるんるん
2010/04/09 14:31:11
相手見ればそこら辺は分かるっしょわーい(嬉しい顔)

突っ込んだ話するとかねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 19:33:14
どちらかと言えば虐めるよりやられる方だと思いますよひらめき


漫画の読みすぎて勘違いしてると思いますウッシッシ
2010/04/09 16:34:26
橋の上から自転車投げたって人が居たような猫2ワラ
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:36
よく覚えてましたねグッド(上向き矢印)


楽しい高校生活の思い出ですねウッシッシ
2010/04/09 18:11:49
自分から昔の武勇伝を話す人は・・・・・ちょっと・・・・


さらに3人から20人に増えたって・・・・ ヤラレながら数えたんですかね(-_-)

でも・・そんだけの人に嫌われてるって事を気づいているのでしょーか???

バイクで引きづり回すって、大怪我して大変な事になると思いますよ・・・



コメントへの返答
2010/04/09 22:08:00
多分ってか絶対作り話ですよウッシッシ


そんなことしたら間違いなく少年院に入ってますよね冷や汗
2010/04/09 20:07:13
楽しく聞き流しましょう(^^)

笑いを堪えてると

大変ですよ(^^)

笑ってしまったら

ダウンタウンの罰ゲームみたいに・・


セップリンさん アウトーって(^o^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:51
ネタになるから自分は全然決定なんですけどねウッシッシ



話し聞いてるとマジふきだしなりそうになりますよ(゚o゚)
2010/04/10 02:59:44
バレバレ・・・wwwwww

敢えて持ち上げて更なるホラ吹きネタを

教えて下さい♪w
コメントへの返答
2010/04/10 07:28:53
自慢気に話されるからまた面白いんですようれしい顔


またネタ仕入れましたら書きますねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リフトアップするため勉強中…」
何シテル?   10/23 19:10
福岡県で元20乗ってたセップリン。です。 JKに乗り換えました♪ 以前は毎日書いてましたがこれからは車ネタのみ書いていこうと思ってます φ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自宅の読書部屋とは・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 15:48:05
本日 緑虫男君 バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 07:44:51
ファイナル... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 15:40:07

お友達

JK乗りの方&好きな方是非よろしく


v(・ε・v)
107 人のお友達がいます
♪まきまき♪♪まきまき♪ * ody911ody911
20セクシオ20セクシオ MAE☆CIMAMAE☆CIMA
OrfaOrfa *もっこす*.com*もっこす*.com

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
下げたら次は上げたくなるでしょ(笑) (* ̄∇ ̄*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H10年式 UCF20 セルシオ Bユーロ 外観 F⇒JOB Difference ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H10年式 ノーサス(。-∀-)♪ Y33シーマ後期純正ホーン K11後期純正ヘッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車ウッシッシ ノーサスにはしませんよあっかんべー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.