• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

夏祭りるんるん

夏祭り 仕事から帰宅中会社の近くで夏祭りがあっていていいな~るんるんって思ってたら今日地元の夏祭りだと思いだしました冷や汗



完璧に忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



着替えて向かった時で残り1時間あっかんべー


焼き鳥とたこ焼きと焼きそばをしてて焼き鳥以外は完売してたんですが焼き鳥の残り方が半端ない冷や汗2


最初は5本400円で売っていたんですがそれが5本300円で10本500円になりしまいには売れ残ってもしゃーないんで5本10円とか利益なしで売ってましたからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最初の方に買った人たちがかわいそうでしたもうやだ~(悲しい顔)



無事?売り切り片付けしていつものように打ち上げうれしい顔



明日は日曜やし休みの人が多く長くなりそうだったんでしれっと24時過ぎに帰宅ウッシッシ



ってか焼き鳥やいてたのに全然食えん買ったしねもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 08:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
伊勢さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:37:02
あ~食べたい

なんで誘わなかったの( ̄ー+ ̄)ニヤリ?


コメントへの返答
2011/08/07 19:08:21
自分もですよもうやだ~(悲しい顔)



じゃあ次誘うんできてくださいね(笑)
2011/08/07 16:51:00
お疲れ様です(^_^)


焼き鳥を焼いていられて食べられないのは


悲しいです(+o+)
コメントへの返答
2011/08/07 19:15:41
辛かったですよがまん顔


自分で買おうかと思いましたが財布忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 17:30:25
後一時間で(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ?仕事終わりま~す


帰りたい~
コメントへの返答
2011/08/07 19:17:26
もう帰りついているんじゃないんですかねるんるん
2011/08/07 19:12:25
ただいま~( ̄ー+ ̄)ニヤリ?

はぁ~い♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:41
おかえりなさいわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 19:23:45
晩御飯食べてる( ̄ー+ ̄)ニヤリ?
コメントへの返答
2011/08/07 19:29:37
自分はまたまた帰宅中です冷や汗
2011/08/07 19:31:41
帰宅中なんやぁ…

気を付けてね
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:07
了解るんるん
2011/08/07 20:21:57
ゴロゴロ…


テレビみてます( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:38
なんの報告なんすか冷や汗
2011/08/07 20:26:22
あはは
コメントへの返答
2011/08/07 20:30:09
(-o-;)
2011/08/07 20:31:07
┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:50
ヤレヤレって感じの顔文字ですな。
2011/08/07 20:38:13
顔文字…浮かばない( ̄ー+ ̄)ニヤリ?
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:04
適当でいいんですよあっかんべー
2011/08/07 20:42:48



そうですね…
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:58
o(*⌒―⌒*)o
2011/08/07 21:58:29
店で買うより格安ですな^^


5本10円って…


あ~焼き鳥食べたいので送ってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:48
原価より安いですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう1本も残ってないですよがまん顔
2011/08/08 02:44:08
いくら安くても、そんだけ売れないって事は・・・

味が気になりますww
コメントへの返答
2011/08/08 06:35:26
味は普通だと思うんですけどね冷や汗


ただ買いすぎたのと高いのが原因と思われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リフトアップするため勉強中…」
何シテル?   10/23 19:10
福岡県で元20乗ってたセップリン。です。 JKに乗り換えました♪ 以前は毎日書いてましたがこれからは車ネタのみ書いていこうと思ってます φ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自宅の読書部屋とは・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 15:48:05
本日 緑虫男君 バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 07:44:51
ファイナル... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 15:40:07

お友達

JK乗りの方&好きな方是非よろしく


v(・ε・v)
107 人のお友達がいます
♪まきまき♪♪まきまき♪ * OrfaOrfa
大 地大 地 ody911ody911
20セクシオ20セクシオ MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
下げたら次は上げたくなるでしょ(笑) (* ̄∇ ̄*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H10年式 UCF20 セルシオ Bユーロ 外観 F⇒JOB Difference ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H10年式 ノーサス(。-∀-)♪ Y33シーマ後期純正ホーン K11後期純正ヘッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車ウッシッシ ノーサスにはしませんよあっかんべー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる