• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車して散歩して~的な

洗車して散歩して~的な 3連休ですが・・・・
なんにもしてません(笑)
ちょっと限界な感じの疲労がアタマ&カラダに~
とりまアタマ休ませようとNETで色々徘徊しつつ?
でも、動かんのも不毛なんで垂水まで走ってきました。
小学校低学年まで垂水に住んでたんだけど・・・・
あの微妙に田舎な空気はスゲエ好きやね。

んでもって今日は強行で洗車もしたよ。
風が強くて洗車向きじゃない感じやったけど・・・・
放ってもおけないし~
すっきりですわ~

PS VS時代のお仲間がミクシに超最高なVideoをLinkしてたんでコチラにも。
   マジ、やばいぜ~
   笑えること必至なんでチェキラ!

ブログ一覧 | Dayz | 日記
Posted at 2010/03/21 22:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:18:55
洗車して雨とかは大丈夫だったんですかねexclamation&question


兵庫北部は通り雨が凄まじかったですよ
_| ̄|○
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:50
雨?こっちは大丈夫やったで?
風はスゲかったけどね。

卵かけご飯くいてえ~
2010/03/22 02:22:16
垂水はアウトレットのイメージっすね。

空耳アワー、やばいっすわww
コメントへの返答
2010/03/22 02:25:33
ワンコ居るとアウトレットでも見たいとこ見れないっすから・・・・(苦笑)
やばすぎるでしょ~(笑)
2010/04/03 23:28:53
パン 茶 宿直 と お前のパーマは変だと死のう~ はリアルタイムでみた記憶がw
コメントへの返答
2010/04/03 23:56:25
こんなとこにコメントが(笑)
すっかり気がつかないで放置失礼(笑)
こへこへの世代でリアルに見てるとわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Next 夜会 3月3日(土) 場所:サンシャインワーフ神戸 P1駐車場  時間:20:00~」
何シテル?   02/16 00:14
クルマはmixiに残します。ここは当面放置。 ご用の方は音楽主軸ですがTwitter、FaceBookへ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

休業中につき募集は中止。
31 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * ちぃ。ちぃ。 *
なごとしなごとし Taka-UniteTaka-Unite
ゆっき~。ゆっき~。 じゃむいぬじゃむいぬ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DE5FS DemioSport 2010年3月6日納車されました。 今回は特にシンプル ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
ぽちぽちイジって7年目?。 ゴテゴテしたのは好みじゃないんでノーマル然にさりげなく?。 ...
ドイツその他 その他 物凄いnico69 (ドイツその他 その他)
たまに夜会も来ます(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.