• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 17:55 
@ヌクヌク さん プレオ純正なんですね❗ 形状が似てたのでてっきり トヨタ製かとf(^_^; なにか、加工出来ると良いですね~
06/18 14:15 
@ヌクヌク さん スペイドの純正15インチですかね~ 『H』のセンターキャップにしたいのでしょうか?(笑) (^^)/
06/11 12:32 
@2トロ さん お疲れ様でした~(^^)/ お気をつけて~
 06/11 12:36 
@クロイノ さん、ありがとうございます~♪せっかく鹿児島来たのに、そちらの方々とお会いする時間がなかったのが心残りですが、また来ます♪
06/11 01:05 
忍たま乱太郎の 三人組「中の人」の副音声が面白い!(笑)
06/10 23:34 
@。mai。 さん あっ! 助かったのですね~ 良かったです(^^)/
 06/10 23:43 
@クロイノさん / ありがとうございます✨
06/09 14:41 
街で見掛けた ちょっと気になった車・・・その112 http://cvw.jp/b/423475/39907118/
06/09 12:25 
@2トロ さん いらっしゃいませ~♪
 06/09 12:36 
@クロイノ さん、久々来ました~♪終日拘束されてるのがなんですが…
06/07 00:30 
@にょんにょん麻生 さん な、何があったのでしょうか…(・_・;)
06/05 12:48 
@よた8さん 私は昨日献血した時に計った血圧は105 64 でした~(^_^;)
 06/05 15:56 
@クロイノ さん以前はクロイノさん位でしたが3~4年前から少しずつ上昇傾向!?、コレも温暖化に伴って…ナイかロ~カだ(笑)
06/04 20:25 
2トロさん 後ろ姿~(^^)/
06/04 17:18 
@VTEC党党員 さん 将軍暗殺編ですね このあたりは泣いてしまいます(T_T)
 06/04 17:21 
 BGMとか回想の入れ方卑怯だと思うんですよ( ;∀;)
 しかも皆イイ死に方すんですよねー。カッコイイ
06/04 10:56 
海上自衛隊鹿屋航空基地から P3C哨戒機が低空飛行~(^^)/
タイミング、良かった!(笑)
試験艦あすか と 桜島と P3C ~
06/04 10:48 
海上自衛隊 試験艦あすか と 桜島&桜島フェリー~(^^)/
06/04 10:26 
凄い車の横に停めてみた!
オソレオオイ(笑)
 06/04 20:02 
@クロイノ さん、F355! 好きなフェラーリの1つです\(^o^)/
05/31 18:50 
街で見掛けた ちょっと気になった車・・・その110 ※追記アリ http://cvw.jp/b/423475/39835377/
05/31 16:31 
[整備] #ライフディーバ 【JB7ディーバ】 純正サスペンションから HKS Cコンパクト(車高調)へ換装 http://minkara.carview.co.jp/userid/423475/car/2143438/4275977/note.aspx
05/31 00:22 
街で見掛けた ちょっと気になった車・・・その111 http://cvw.jp/b/423475/39859603/
05/28 18:07 
廃車は、我々一般ユーザーにとっても宝の山です!(笑)
05/28 13:16 
そうです!

てか、こちらまで来られてるんですね!
それにびっくりしました(笑)

プロフィール

「@ヌクヌク さん プレオ純正なんですね❗ 形状が似てたのでてっきり トヨタ製かとf(^_^; なにか、加工出来ると良いですね~」
何シテル?   06/18 17:55
趣味 クルマ妄想いじり 外装はノーマルっぽく見えて 良く見ると純正とは少しだけ違う 少しのオリジナリティ と 自分が思う快適さ と さらに実用性を兼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング張り替え(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:57:11
ホンダ ライフJB5 マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 00:22:29
 
TODAYシリーズテキスト系図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/01 16:35:50
 

お友達

少し恥ずかしがり屋ですが、お友達になっていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
オームリンゴオームリンゴ * クラフトマンクラフトマン *
。mai。。mai。 * ヌクヌクヌクヌク *
884racing884racing * blue skullblue skull *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ライフ  Diva Turbo(FF) GBA-JB7 諸事情で 急に 一台購入する事 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4 (Rs) MTREC搭載機 ペンタ型(角目)トゥデイを3台乗り継ぎ 4台目と ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JW‐3 Ri‐Z  JA2 XTiからの買い増し後、入れ替えになります。 トゥデイ車 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JAー2 XTi  JW2(Ri-Z)が手元に無くなってから、少し寂しかったので、 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.