• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月05日

カバドス?

息子っちと実家に行き息子っちが見つけたおもちゃ



その名も「カバドス」両親に聞いてもなぜ家にあるのか分からないと(>_<) 古そうな感じはしますね。レアものだったりして\(◎o◎)/!バンダイ社製なのでそれなりのおもちゃだとは思います^^;

11月に漬けた大根はようやく中ブタまで水が上がってきました。あと1ヶ月かな^^



次女が使っていたこのスキー。売りに出そうかとリサイクルショップを調査すると売値は3000円程度(>_<) エッジも錆びているので売っても期待できませんね(汗 



オクならそれなりになりそうだけど何かと面倒でね^^; 色塗って「K2」ってステッカーでも貼って息子っちに使うかな^^; そうしたら本当にゴミになっちゃうしな(>_<)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/12/05 22:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年12月5日 23:03
こんばんは。

スキーはリサイクルショップに売ると買い叩くくせに売値はそこそこの値段が付いてるのでリサイクルショップに売るのは辞めました。

知り合いにあげて感謝されればそれで良しにしてますー。K2ウケました^_^
コメントへの返答
2016年12月6日 18:34
こんばんは

リサイクルショップで売っている物って高いですよね(>_<) そう言いながら旭川のリサイクルショップでスキー買いましたけど^^; 品数が豊富だし高くても新品より安いので^^

誰かにあげようと思って聞いてみたけど皆さん用意した後でした(汗

プロフィール

「[パーツ] #ノア シーケンシャルウインカー https://minkara.carview.co.jp/userid/423486/car/2750474/9895802/parts.aspx
何シテル?   05/19 18:56
嫁さんと年子の娘2人と年の離れた息子1人の5人家族。 車も満足に弄れないビンボー生活だけどマイペースで楽しくやってますv^^v お出かけが好きで天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ノア ささやか丸 (トヨタ ノア)
営業車(介護タクシー) タイプⅠ 車椅子2脚仕様
ダイハツ アトレー 小トトロ (ダイハツ アトレー)
アトレースローパー 福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースコミューター 大トトロ (トヨタ ハイエースコミューター)
福祉車両。営業車
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ライフスタイルに合った良い車でしたが古さと燃費の悪さで買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation