• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

家電やら畑やら腰痛やら何やら・・・(^^;)

いつもの病院から野幌100年記念塔^^



ズーム!



今時のコンデジはすごいですね(^^;)

すでに全滅したと思っていたら・・・動く黒い物体がいる!?



まだ生きてた(''Д'') 昨年捕獲したメスはすでに死んでいて今年羽化した2匹のオスも1匹はすぐに死んでもう1匹はずっと見てなかったから土の中で死んでると思ってた(^^;) 餌追加しました(^^;)

大きなハウスには卵があるかも知れないので小さな独身寮に引っ越しました(^^;)

先日レンジが壊れて2年くらいで壊れるなんて!と思って保証書を探したけど見つからず何年保証かも分からずマグネトロンは2年くらいで壊れるって聞くし直すと2万円くらいかかると聞くので車載用レンジを持ってきてしのいでいたけど先日購入しました^^

いつ買ったか分かるようにブログに残します(^^;)



車載レンジ復活(^^)/



うちにはCDが200枚以上!



シングルもたくさん! 


奈美恵ちゃんが多いけど('◇')ゞ



MDも(^^;)



CDを聞けるまともなプレーヤーが無く車のCDも壊れていて使えないのでしばらく音楽から遠ざかってたけど、奈美恵ちゃんの引退でテレビとかからも奈美恵ちゃんの懐かしい曲が流れてくるのを聞いているとまた聞きたくなって(^^;)

新品を狙ったけど安いものはMDが付いていない(>_<) 当たり前か(^^;) せっかくだからMDも聞きたいので予算内で買えるとしたら中古!

中古と言えばオク! 動作問題無しというものをポチっと^^



これで音楽生活復活かと思ったら・・・

片方から音出ないし(-"-) 早速クレームの連絡。すぐに返品返金対応してくれるとの事^^ 再度、音の確認をしたら出たり出なかったり・・・

どうやらボリュームの焼けのようなので返品も手間だから値引き交渉して2000円の返金で手を打つ事に(^^;)

今でも出なかったり出たりいきなり無音になったりするけど、しばらくこれで音楽生活を満喫しようかと(^^;)

接点復活剤で何とかならないかな?

改めて考えるとCD200枚って60万円か(+o+) そこまで使ったか(^^;)

最近、デジイチに興味を持っていてレンズも色々(安物ばかり(^^;))揃えたので、足りない小物もポチっと(^^;)



レンズフードです^^

このレンズ用。フードは付属されてなかったので('◇')ゞ



やっぱフードが付くとカッコイイ^^



僕にとっては立派なカメラだけど撮るものは主に野菜('◇')ゞ

近々学芸会で活躍してもらおうかな^^

そんな野菜たちだけど今は敷地外トマトがまだ頑張っていて(^^;)



庭は大根と白菜がメインになってます(^^;)



白菜はトンネルに入れて上からの敵は防いでるけど下からの敵が防げず穴だらけ(>_<)



成長は過去最大なだけにもったいない(T_T)

あと黒豆は暇見て殻から出している感じ(^^;)



手作業だからなかなか進まなくて(^^;) 虫食いは撥ねながらだし(^^;)



タカノツメも赤くなっているものから収穫中^^



現在はこのくらい^^



長ねぎは随時収穫^^



我ながら立派な長ねぎだ(^^;)

ナスは気温も低いのでたいした育たなくなりました(>_<)



このくらいが限度(^^;)



ピーマンもぶら下がっているもので終了かな(^^ゞ





ちなみに今のBGMはドラゴンラッシュ!

次は石井明美みするかな^^ チャチャチャ♪ ランバダ♪です^^

そして先日も家電購入^^

プリンターです^^



今のはエラー表示がよく出て騙しながら使っているけどクリーニングしても写真は上手くプリントできず(>_<) どうでも良い文字ならいいんだけどね(汗 でも突然フリーズするので途中でやり直しは腹立たしい(ーー゛)

そんなこともあり年賀状シーズンも近付いているので買いました(^^;)

来年は出せそうもないけど(^^;)

実店舗で購入したけど価格com以下の値段でした! 実店舗もやるね^^ さらに値切ったけど(^^;)

そうそう! 2年くらいしか使っていないと思っていたレンジだけど実は6年でした(>_<) 2011年製と表示があった(+o+) 記憶があいまいなので記録に残します(^^;)

今日は休みだけど腰痛。どのくらいかと言うと過去最大級で着替えに30分かかるレベル(+o+)

立ったら座れない。座ったら立てなくなるので午前中は立って過ごしてました(^^;) 昼食後はうつ伏せで1時間ほど休み午後から少し動けるようになったのでせっかくの休みだから黒豆作業(^^;)



座れないので立ち作業(^^;)

今日はこんだけ^^



明日もこの痛さなら休むしかないな(>_<) 腰痛で仕事を休むのは初めて(T_T) 今までは騙せたけど、もう騙せない年なのかな(^^;)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

機器入れ替え
とみぞうさん

最近の純正オーディオとか
"キンタロ”さん

痛い出費~
oka ドブ朗さん

北海道新幹線乗った
コル注さん

実家の古い電子レンジ、壊れたので買 ...
かわようさん

山形初上陸 いきなりステーキ イオ ...
なるスケさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁さんと年子の娘2人と年の離れた息子1人の5人家族。 車も満足に弄れないビンボー生活だけどマイペースで楽しくやってますv^^v お出かけが好きで天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

質問、ご意見、ご感想お気楽にどーぞ。
つまらない者ですが気が向いたらお友達に誘ってください^^
26 人のお友達がいます
イマバリイマバリ 3854Family3854Family
☆じゅん♪☆じゅん♪ cima...1cima...1
こはぼうこはぼう MI-KUNMI-KUN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
興味が無かったアルファード。ハイブリッドが欲しくて買ってみたらなかなか良い感じ。故障に恐 ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
久々の新車^^ メインとなってもいいよう仕様です^^ 主に嫁さん用なのでいじりません ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ライフスタイルに合った良い車でしたが古さと燃費の悪さで買い替え。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの愛車 平成12年に新古を購入して63000キロ 下取り車として平成24年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる