• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

病院と治療院(^^;)

腰の激痛は今朝も続いていたので仕事は休ませていただきました(>_<)

十数年働いて3回目のお休み(^^;) 仕事に穴を空けるのは性に合わなくて(+o+)

午前中は病院へ。職場に欠勤の連絡をしたら病院に行けって言うので(汗 正直、病院に行っても治らないから治療院に行きたいんだけど(^^;)

病院に着いて車から降りるのにてこずっていたら病院関係者に「大丈夫ですか?具合悪いですか?車椅子持ってきますか?」と声をかけられてしまいました(^^;) 単に腰が痛いだけで座るのが辛いのでいいです。と断ったけど不調に気付くのも凄いなと思いました^^

病院は混んでいて待つ事2時間! 座ったら立てないので立ったまま2時間! これも辛かった(T_T)

診断は急性腰痛。そのまんま(^^;) 痛み止めとシップをたっぷり出されて終了(>_<)

午後から治療院を予約して行ってきました。問診は座って行ったけど立てなくなりそのまま治療へ(^^;)

先ずは矯正。不思議なことにこれだけで立てるようになった!(^^)! 続いて鍼。鍼の効果があったかどうかは分からないけど、帰りは楽に歩けました^^

調子に乗ってそのままホームセンターへ^^ 車で5分ほどの距離だけど降りれなくなった(T_T)

座るとぶり返してしまう(>_<)

それでも午前中よりは調子よいのでプリンターのセッティングをしました^^



まだ2台使いなので新しいのはタンスの上(^^;)

液晶画面に沿って行います^^



ノズル調整してプリンターは終了^^ 簡単ですね^^



続いてパソコン。CDを使ってインストール^^



最後に試し印刷^^ 手前の印刷は古いプリンターのもの。目詰まりがひどい(>_<)



強力クリーニングで復活!(^^)!



まだまだ使えそうだけど時々フリーズするのでインクが無くなったら終わりにするかな(^^;)

さて、今の調子なら明日は出勤できそうだけど、明日次第かな(^^;) 40分の通勤でどうなるかが一番心配(+o+)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

腰やって 仕事サボって在宅ワーク
hashiaki8さん

【筋トレ】スタンディングデスクを導入
macモフモフさん

キュウリの畝間に藁を敷く修業
楽農家さん

しおさいドッグラン
TON@RC1さん

なかなか出来ない車弄り(-ω-;)
萌え@セッシ-さん

勢いでいっちゃいました!
ディープなパパロッソさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:52:49
こんばんはー。

腰やると大変ですよねー。

ホントお大事になさってください^ ^
コメントへの返答
2017/10/11 08:40:10
おはようございます

ありがとうございます。結局今朝も状態はあまり変わらず欠勤です(+o+) 少し和らいだかな?って感じはありますけど。どこかで無理してでも仕事に行かなきゃいつまでも行けなくなりそうなので明日は行ってみようと思います(^^;)

腰が痛いだけで元気なんですけどね。時間があるから色々やりたいけど座ってられず立ってられずなので何もできません(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁さんと年子の娘2人と年の離れた息子1人の5人家族。 車も満足に弄れないビンボー生活だけどマイペースで楽しくやってますv^^v お出かけが好きで天気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

質問、ご意見、ご感想お気楽にどーぞ。
つまらない者ですが気が向いたらお友達に誘ってください^^
27 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * 3854Family3854Family *
☆じゅん♪☆じゅん♪ cima...1cima...1
イマバリイマバリ こはぼうこはぼう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
興味が無かったアルファード。ハイブリッドが欲しくて買ってみたらなかなか良い感じ。故障に恐 ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
久々の新車^^ メインとなってもいいよう仕様です^^ 主に嫁さん用なのでいじりません ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ライフスタイルに合った良い車でしたが古さと燃費の悪さで買い替え。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁さんの愛車 平成12年に新古を購入して63000キロ 下取り車として平成24年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.