• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

稚内へ

稚内へ









27、28日とE-Z-O初の1泊ツーリングに行ってきました!
ツーリングの後にみんなでお酒を飲めるってのはいいもんですね~!
詳細はきっとHYT君がアップしてくれるので(笑)
楽しかったので、また来年もやりたい!!

しかし、画像が汚い(汗)
ブログ一覧 | フェアレディーZ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:17:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

3333イイね!
Dせんしさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:45:13
帰って来ていつのまにか爆睡してました (-_-;)
今度は朝の4時まで騒ぐのは止めましょう 笑
コメントへの返答
2011/08/29 10:43:29
お疲れ様でした!
今度は次の日のことも考えなくちゃならないですね(笑)
また会いましょうねぇ!
2011/08/28 22:54:38
お疲れさまです。

泊まりがけもいきたいものです。
コメントへの返答
2011/08/29 10:44:27
お疲れ様です!
次回の1泊ツーリングのときはぜひ!!
いつもと違ったメンバーの1面も見られるかも知れませんよ!(笑)
2011/08/28 23:08:21
ツーリングお疲れ様です~
稚内行きたかったです…
行けなかったので2人で小樽観光してましたww
コメントへの返答
2011/08/29 10:45:52
残念だったねぇ・・・
次回のときは行けるかな?

小樽ってマニアだねぇ(爆)
2011/08/28 23:31:38
お疲れさまです!!
少台数でも実に濃い2日間でしたね。

あれこれ話せて、私も精神的に一皮むけてきたのかも、と2日目の道中考えつつ走れました。皮がむけたと言っても「王」とかとは関係ないですよ(爆)。
コメントへの返答
2011/08/29 10:48:03
いやぁ、いろんな意味で濃かったねぇ(笑)
でも、楽しかった♪

だいぶそっちのコメントもいけるようになってきたんじゃないかい?(笑)
2011/08/29 06:55:24
おっ行ってきましたね~
濃密な時間を過ごせたようですなあ(^_^)/~

飲めるのはいいよね( ^^) _U~~
コメントへの返答
2011/08/29 10:49:24
遠かったよぉ(爆)
2日とも晴れてたので、気持ちいいツーリング?いや暑すぎましたけど(笑)

飲めるのはやっぱ楽しいです♪
2011/08/29 07:49:24
乙でした!
来年は消灯時間を決めましょうwww

帰りはグダグダでした^^;
コメントへの返答
2011/08/29 10:50:26
お疲れ様~!
そうだねぇ、消灯を決めとかないと
次の日にかなり影響したね(汗)
一人でもなんとか無事にたどり着きました。。
2011/08/29 09:46:30
お疲れさまでした~
ロングツーリングに酒もあり最高でしたね!

Noriさんのおかげで自信が付きました(笑)
次回の温泉はやっぱり欠席します(爆)

○○DVDありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/29 10:52:22
お疲れ様でした!!
自信ついたでしょ(爆)
楽しいひとときでしたねぇ。

OODVD全開楽しんでください!
2011/08/29 11:07:06
お疲れで~す!ヽ(・∀・)ノ

いろいろあってツーリングもご無沙汰気味な今日この頃です…

一発…じゃない一泊ツーリングは楽しみにしてたのになぁ…( ´△`)

落ち着いたらまた参加しますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:36:37
お疲れ様です!

なんか車をリニューアルしてるみたいですね!
残念ながら1発ツーリングとは行きませんでしたが(笑)
みんなの裸の付き合いはありましたよ(爆)

次回はぜひ!!
2011/08/29 11:38:25
こんにちは。

稚内お疲れ様でした。

やっぱりこの場所は画になりますよね。夕方とか
カッコイイの撮れますねきっと。
コメントへの返答
2011/08/29 14:38:13
道北はきれいな景色がいっぱいありましたよ!
ここも初めて行きましたけど
大きすぎてカメラに収まりません(笑)
夕日もきれいでしたよ~!
2011/08/29 22:25:38
超遠距離ツーリングお疲れ様でした!


稚内といえばやっぱり写真のここですよね(´∀`)

詳細はHYTさんのところに見に行きます(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 02:56:02
お疲れ様です!

3回目の稚内で初めて行きました!
稚内公園からの景色もきれいでしたよ~!
2011/08/29 23:06:18
朝4時ですか。。。
自分はきっと寝坊していたことでしょう。。。
コメントへの返答
2011/08/30 02:57:19
間違いないですね(笑)

でも、起こしてあげますよ!
ほそうやさんのいびきで(爆)
2011/08/29 23:44:41
なかなか濃そうな会だったようで~♪

代車だったから気が乗らなかったんだけど、参加すればよかったかな?
ちと後悔。。。
コメントへの返答
2011/08/30 02:58:45
かなり濃かったですね(笑)
自分も含め、ほとんどの人がシングル旅だったので、いろんな車の助手席乗り放題だったのに!!!
次回はご一緒しましょ!
2012/01/27 00:00:34
半年前のブログへのコメントですが(^^ゞ
俺も同じ日に稚内にいました!
コメントへの返答
2012/01/27 03:26:17
まじでか~!
やっぱ縁があるのかも!?

稚内は遠いよ(笑)

このころは浮気した34GTーRでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに不器用の星到来 爆 http://cvw.jp/b/423492/38935551/
何シテル?   11/30 16:21
DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
札樽道の金山PAで遭遇したZ4を一目見た瞬間かっこいいなと。E85を選択肢としていました ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32のNA2シーターATです。 HIROのリップ、リアスポ、ガーニッシュ CPと給排気 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードから乗り換えました。燃費改善をかなり期待してたのですが・・・ 通勤に使って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.