• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

駆け抜ける!?

Z繋がり 爆





オープンという未知の世界へ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 23:36:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/05/16 23:51:58
オッ!オープン!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2017/05/17 13:34:17
基本クーペスタイルが好きなので、
閉めていることが多いと思いますが
開いたりするのは、トランスフォームみたいな感じに息子が喜ぶかなと思いまして(笑)
2017/05/17 00:42:49
なんと!!!
コメントへの返答
2017/05/17 13:34:45
意外な選択肢でしょ(笑)
2017/05/17 01:44:00
おー!!(・∀・)欲しい❗️

ナイスチョイスですねヽ( ・∀・)ノ

決定でしょうか⁉️
コメントへの返答
2017/05/17 13:35:39
一度乗ってみたかったんです♪
決定しちゃいました!!
2017/05/17 07:24:21
オ~プンになる車ですか❗

爽快感Maxですね🎵
コメントへの返答
2017/05/17 13:37:01
オープンは乗ったことないもので、
爽快感MAXになりますかね!?(笑)

ハードなので、クーペスタイルにもなるところが気に入ったんですよねぇ♪
2017/05/17 08:27:46
僕は一度でいいからオープンカーに乗ってみたいのに・・・
先越された(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 13:37:41
ぜひ次はボクスターあたりでお願いします(笑)
2017/05/17 12:46:47
なるほど~(^-^)

冬は軽トラがあれば、思いきり「真夏」な選択ができますもんね!

公開される日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/05/17 13:39:16
そうなんですよ、冬は軽トラがあるのでスタッドレスも必要ありませんし、割り切り仕様です(笑)

まさかの2シーター2台体制 爆
2017/05/17 19:37:27
おおお!

つまりオープン黒王……(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 20:01:51
そうなるね 爆

あそこをオープンしたら逮捕されます( ̄▽ ̄;)
2017/05/17 19:48:01
あのエロアニキのカブリオレとみんなで屋根開けてツルんで走りましょー♡

雨の日に!(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 20:02:53
そうですねぇ!
オープン比率が増えてくるかも!?(笑)

雨の日とは漢ですね 爆
2017/05/17 22:16:18
ナニ!?なに!?何!?
パツキンにイッたの?(凄爆)
コメントへの返答
2017/05/17 22:25:33
そうそう、いきなり海外デビューしたくなりました 爆

納車されたらすぐ会いに行きますよぉ(笑)
2017/05/18 04:55:22
納車楽しみですね♪

雨の日も、風の日もオープンでおながいします(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/18 07:55:27
今月は厳しいかもしれませんが・・・

雪の日も 爆
2017/05/18 14:59:56
おぉ!!楽しみですね♪
これでお姉ちゃんもオープンにしちゃうんですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/05/18 15:24:56
ラグジュアリーに生きます(笑)

残念ながら2シーターではオネエたんオープンの後が困ります・゜・(ノД`)・゜・
2017/05/20 00:39:38
そうでしたか! 選択技が超カッコイイっす!! 

ホントNoriさん、おされっすよね~ ステキ♡ (爆)
コメントへの返答
2017/05/20 02:46:37
いやいや、そんなことないっすぅ~(笑)

FRに乗りたかったので、選択肢は限られてきますよね。。
今回はATでラグジュアリーにしてみました(笑)

そのうちまた我慢できなくなるかもしれませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに不器用の星到来 爆 http://cvw.jp/b/423492/38935551/
何シテル?   11/30 16:21
DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
札樽道の金山PAで遭遇したZ4を一目見た瞬間かっこいいなと。E85を選択肢としていました ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32のNA2シーターATです。 HIROのリップ、リアスポ、ガーニッシュ CPと給排気 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ウイングロードから乗り換えました。燃費改善をかなり期待してたのですが・・・ 通勤に使って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.