• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どこかが自殺し放題なのね(ノ(エ)・、)グスングスン

どこかが自殺し放題なのね(ノ(エ)・、)グスングスン   茨城・常陸太田市で16日・・・

中学2年生の男子生徒が自殺しいじめとみられる行為が確認された。

市教委・学校は会見で「いじめとみられる行為があったととらえています」と話した。

常陸太田市教育委員会によると16日午前中学2年生の男子生徒が自殺しているのが見つかりそばにあった遺書とみられるメモに複数の生徒の名前が書かれていた。

その後学校側は生徒などから聞き取りを行いこの男子生徒に対するいじめとみられる行為があったことが確認されたという。

未だに氷山の一角の様なニュースがゴロゴロ出てきた訳だ。

クマから言えば・・・こんな感じの文章に成ってしまう。

それは・・・勇気・・・その勇気を失うと何でもが負の世界へ・・・

それを打開するが為に・・・


いまのブームは自分を殺す事が素晴らしいのか?

そうじゃない・・・ハズだ。

何故・・・・現世から逃げる・逃げなきゃ成らないのか?

立ち向かう勇気・・・

勇気を失ってるから負けに引きづられるのだよ・・・。

勇気を出して自分を殺せるならその力を虐めた相手へぶつけたれw

それが出来なかったから死を選んだんだろう。

相当悩んだ末・・・タイミングを見計らいながら死へ・・・

そんなつまらない考えをしてるから負のスパイラル地獄へ落ちてしまうのさ。

まだ生きる勇気がある筈・・・その活路を見出せば先は自ずと着いてくる。

諦めも大事だが生きる勇気を失わないで欲しい・・・。

自分の命は自分だけじゃない・・・両親の命を受け継いでるのを忘れてるのだよ。

困った時の相談は友人だけじゃない・・・本当の相談役は両親なんだよ。

σ( ̄(エ) ̄*) クマも過去が有って何度か自殺未遂を行ってきた・・・

タイミングや要領悪くていつも・・・(ノ(エ)・、)グスングスン

何度か行ってる内に先を見つめる様に成ってきたのだよ。

その先は未来・・・・

未来は自分で築くモノで友人や親じゃない。

自分の未来は自分で築け!

築けなければ1歩づつ組建てては崩し組み立てるといつの間にか築いてるのさ。

今まで自分の命を粗末にした達は仕方ない。

まだ行おうとしてる自分が居るならば未来を捨てた自分を捨てな・・・

前に向かって徐々に歩き出せば・・・

人間って早々死なない動物なんだと思い出してくれ。



さて・・・センチになったが過去のクマ・・・

10代当時は相当無茶をしたさw

恐喝・窃盗に強奪に・・・無免許で公道を逆送・・・

そして他の族と乱闘で他人を故意に怪我させた・・・。

それも走って逃げる相手をバイクで追廻して故意に跳ね飛ばす快感を知ってしまったからw

でも・・・何度か行ってしまったが実際は逃げても心の中では逃げ切れてない自分が・・・

これ・・・実を言えば現実回避を行ってた。

後で・・・検挙 |Φ|(|´|(エ)|`|)|Φ| 監禁!は食らったが・・・

それは過去であって昔の自分・・・未来を見て抜け出し今は極普通に・・・

過去の自分を出さない様に先を見る事で未来が見えてきた。


自殺は自分だけの問題じゃない・・・環境を取り巻く周りにも・・・

自分に嘘を言えるのはどこまでなのか?

そんなに続きはしないのさ・・・。

嘘に嘘を塗り固めたら真実は1個なのにどれが真実なのか解らなくなって迷いに迷った自分が・・・

気がつけば高い所から現世から抜け出すが為に一歩足を何も無い空間へ踏み出してしまうのさ。

重力には誰も逆らえない・・・時間は戻せないのだよ。

死ぬ直前を見てきた自分を知ってるからその過ちはして欲しくない。

命の大事さ・・・

自分だけじゃないって気がついてくれよ・・・時期世代の若者たちよ。



いつものσ( ̄(エ) ̄*) クマ日記はずれた発想や思考で綴ってるけど実際は隠してます。

経験がモノを言うのは知ってても明記出来ない・明記しても信用されない自分。

誰もが経験して生還した話は聞かないけど自分(クマ)は過去に自分を殺しかけた経緯が有るから・・・

思い出したくは無いけど自ら命を絶つ人へ伝えてあげたかった・・・

最終結論は最後の最後まで未来を見続ける勇気が必要なんですよ・・・・何事も。


PS.
画像・・・分身クマが首吊りの見本をw

ちゃんと手には遺書が・・・ひらがなで「いっしょ」・・・訂正して「っ」に×を明記済み♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎月第二日曜日のこの場所は・・・・ http://cvw.jp/b/423521/38198137/
何シテル?   07/10 22:45
きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん! 大のクマ好きです・・・ マイカーはまだ無いですがそのうち購入を遥か先に考えてますw ハッ!|(エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

登録日 : 2008年08月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:41:48
パルスター サイクロンカークリーナー PSE-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 09:13:22
げげげのσ( ̄(エ) ̄*) クマ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 23:38:35

お友達

なにもないよ・・・計画性が全く無い。

気ままなクマですよ・・・

友人募集も気まぐれ(/(エ)\*)・・・
50 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * MASAFUMI-1ARMASAFUMI-1AR *
佑介。佑介。 * ZAZIZAZI *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 intensive911(JUN)intensive911(JUN) *

ファン

16 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.