• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月09日

雪道用の車両が欲しい此の頃・・・・

雪道用の車両が欲しい此の頃・・・・ σ( ̄(エ) ̄*) クマが運転して・・・・

助手席は無いけど分身熊が座れて・・・・

後部は荷台。


そんな車両ならいくつも存在するがw

雪道と成れば話は違う(’(エ)’)ぶー


二輪車ではない。

キャタピラじゃなくゴムクローラーです。

たまたまヤンマーの農耕機を見てたら軽自動車より小ぶりなのが・・・

保安部品装備なら農耕ナンバー車両に成る。

でも・・・・購入する資金なんか有りませんよ?

ついでに置き場までw


最近ですが出歩くのが横着になったので欲しいな~って。

そこまで爺化しますが何か?

購入には至らない結果を先に・・・・どこから200万円以上出してまで買うよ?

そもそも・・・・そこまで投資はしませんよ♪
ブログ一覧 | 模型・車・バイク・Nゲージetc | 日記
Posted at 2016/08/09 21:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年11月16日 11:28
ほ、欲しい~(≧▽≦)
可愛い~(///∇///)

置く場所、メッチャあります♪
200万?
む、無理~( ̄▽ ̄;)

だ、誰か~買って!
そこの人(*・・)σ
コメントへの返答
2018年11月16日 20:33
あのさぁ・・・置き場があるならマイカーに装着可能なクローラー買った方がいいよ?

2018年11月16日 21:10
そんなの売ってるの?
って言うか、
私の四駆の改造計画
いつの間に、消滅してた( ̄▽ ̄;)



コメントへの返答
2018年11月16日 21:28
大丈夫だよ・・・熊のバイク仲間には負けるだろう?

日産ステージア痛車仕様をGTRのエンジンに足回りを移植して・・・

公認改造車で・・・・5年も前だけどね?
2018年11月16日 22:42
それ以上の人いるから((T_T))
慣れてます。
慣れすぎてます。

勘弁して~( 。゚Д゚。)

いやゃ~!ガン付けられる
どっかに、隠れなきゃ(ノ_・,)

熊さんの所!
嘘。。。。゛(ノ‥)ノ
コメントへの返答
2018年11月17日 6:18
熊さんの周りに・・・・

実用性が高い車両の改造車なら今も走ってるけど?

2018年11月17日 6:40
私の周りは、
たぶん、1台も・・・
絶対、ある~(´;ω;`)

。・゜゜(ノД`)
やっぱり、ガン付けられる~
コメントへの返答
2018年11月17日 6:52
じゃ・・・タイヤもクローラーも無い車に乗れば?

スクリュータイプの走行ならこれからの季節にぴったりな?

雪・泥道なんか大丈夫そうじゃない?

まんな珍しそうに観てくれるよ多分・・・・

内心・・・・変質者として♪
2018年11月17日 7:15
素質あるから、これ以上無理~(´;ω;`)

私が変質者なら
熊さんも一緒だね(・∀・)人(・∀・)

このブログのコメント終了にします

他のブログが読めません
変態熊さんの日常が(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年11月17日 8:27
変熊ワーイ\(^(エ)^\)(/^(エ)^)/ワーイ

既に半分壊れてる気がする・・・・

プロフィール

「@黒柴マロン 新潟産のダニはもっと要らぬ♪」
何シテル?   03/13 23:43
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49
モツ煮の店マボロシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 07:44:26

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation