車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2st125エンジンがもう駄目に成ったら・・・・
2st125エンジンがもう駄目に成ったら・・・・ 近い将来・・・・2stエンジンが使えなくなったら・・・・

パワートレイン交換が濃厚。

4st125だとたかが知れてるので・・・・

普通なら250ccとか500cc短気筒エンジンなら積み込むだろう。


σ( ̄(エ) ̄*) クマと同じ考えの方が真っ先に電動化した。

MITO125の前モデルのFRECCIAを改造して・・・・

これならガソリンなんか使わず静かで?

二輪車の楽しみが減るけど愛着のある車体がまだ走れるなら?

( ̄(エ) ̄)o”グー! にしておこう。

それにしてもチェーンが異様に細いのは気のせいかも知れない・・・。


排ガス規制が強化されてからでも遅くは無いなw

規制前の車両の利点だw

2stバイクは別名煙幕バイクとも言われ煙たがれ・・・・・

時には後方からオイルが飛来し・・・・斑模様にされた方も居るだろう?


(゜(エ)゜)の乗っていた魔改造したNS-1も実は煙幕兼オイル飛来バイクなのねw

まだ15年ほど前だけど気持ちよく飛ばしてた(゜(エ)゜)の後方から白バイが来た。

まっ大体は把握してるのでアクセルミュージック兼ねたオイルの飛来の刑で白バイが斑模様にw

内心大笑いで・・・・白バイは何故だか速攻帰還しちゃうし・・・・


もうこんな遊びはもうすぐ出来なくなるんだね?

10~20年後位は大丈夫だろうと・・・・(オイ

ブログ一覧 | バイク・部品 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:18:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:57:42
オイルがビチビチ出過ぎると、後ろ悪いな~って思っちゃう。NS-1また乗りたいけど、すぐ白いのに目つけられちゃうよね。速くて経済的で超便利だった。あんなんまた造って欲しいわ
コメントへの返答
2016/10/13 22:34:12
煙幕と飛び散りオイルの餌食に成りたいなら真後ろへw

凸(´(エ)`メ)って真っ白いバイクへ・・・・

これクマさんは出来ません・・・禁止令が出ちゃったw

さて・・・速さと引き換えに耐久は落ちるよな・・・・
2016/10/13 20:22:27
乗りたい乗り物に乗って何が悪いと思います(笑)
にんじゃ150の2ストが速いでしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:35:56
2st150・・・・

(エ) ̄) フ・・・MITO7速には負けるじゃんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎月第二日曜日のこの場所は・・・・ http://cvw.jp/b/423521/38198137/
何シテル?   07/10 22:45
きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん! 大のクマ好きです・・・ マイカーはまだ無いですがそのうち購入を遥か先に考えてますw ハッ!|(エ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
登録日 : 2008年08月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:41:48
パルスター サイクロンカークリーナー PSE-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 09:13:22
げげげのσ( ̄(エ) ̄*) クマ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 23:38:35
お友達
なにもないよ・・・計画性が全く無い。

気ままなクマですよ・・・

友人募集も気まぐれ(/(エ)\*)・・・
47 人のお友達がいます
QちゃむQちゃむ * どどまいやどどまいや *
icebluemetallicicebluemetallic * みゅるみゅるみゅるみゅる *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 苺野しずく苺野しずく
ファン
14 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.