• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐草熊次郎のブログ一覧

2014年02月10日 イイね!

SOCHIオリンピックネタ?

SOCHIオリンピックネタ?面白いフェイクだw

2020年東京にも視野に入れて欲しいね♪

さて・・・どこかの内容を明記すればコピペで・・・

ソチ五輪の開会式で輪っかを作るのを失敗した人が刺されて死亡という報道が海外のサイトで行われている。そのサイトは『The Daily Currant』というサイトで“Man Responsible For Olympic Ring Mishap Found Dead In Sochi”という見出しで掲載されている。

記事の内容を要約すると「輪っかは本来全て開くはずだったが、その内1つが開くことが出来ず失敗してしまった。その責任者であるボリス・アヴデエフが自分の部屋で刺殺されているのが発覚」と書かれている。

しかしこの記事はフェイクサイトに掲載されたもの。『The Daily Currant』は日本で言うところの『虚構新聞』である。風刺ネタを扱いフェイク記事を掲載し続けている。しかしそれに騙された人が数多くおり、今では記事に対して約8000ツイート行われている。

確かに検索で原画見れたw

Yahooの英和で変換したらこれw

ロシアで儀礼を開けている昨晩の冬季オリンピックの間にオリンピックのリンクスを操作することに対して責任がある男は、今日死体で発見されました。
ローカル・レポートによると、ボリスAvdeyevの体が、複数の刺し傷で今朝、早く彼のホテルの部屋であるとわかりました。
AvdeyevはオリンピックのRingの光景に対して責任がある技術的な専門家でした。そして、それは昨晩気恥ずかしいほどに故障しました。 5つのanimatronicな雪片は、オリンピックのリンクスに変形すると思われました。 最初の4つはきちんと機能しました、しかし、第5の雪片は形を変えることができませんでした。
彼の体がひどくたたきつぶされた、そして、傷が闘いと一致していたが、これまで、当局は彼らが反則を疑わないと言います。
「確かに、刺し傷とあざが体中にありました」と、ケースに関するリード調査者は認めます。 「しかし、誰が、何が彼らを引き起こしたかについてわかっていますか。 多分、彼はつまずいて、一組のナイフに倒れたでしょう。 たった今、我々はこれを支配しています事故死。
「このような事故が起こるとき、それはひどいです。 しかしまた、多分、彼がオリンピックを台無しにする前に、Avdeyevさんはよく考えてみなければならなかったでしょう。 事故は、ロシアに対する背信行為をする人々に起こる傾向があります。」
政府の物語にもかかわらず、仲間の宿泊客は、午前3時現地時間ごろAvdeyevの部屋で闘いを聞くと報告しました。

まっ日本語にするには難しい訳だw

昨年EUROへ出向いた時の通訳も正直言って(  ̄(エ) ̄)X だめだめ

ニアンスが無い・ユーモアは有ったけど日常会話が出来ない以上聴くのが大変だった程・・・

クマの従兄弟の姉さんも似た会話をする・・・教会信者って?

http://www.chibpo.com/spot086.html 他の方のブログですがほぼ内容は同じだった。

聞く方は理解しにくでしょうね?

日本語じゃない主語がずれた会話だとσ( ̄(エ) ̄*) クマの頭脳では理解不可能でした。

外人の日本語→通訳→日本人が理解し清書→熊語w

この地球上で日本語は難しい言語だけじゃなく文字も面倒なんだよ・・・

クマの独り言でした(-(エ)-)ボソッ
Posted at 2014/02/10 21:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談類 | 日記
2014年02月10日 イイね!

雪降る日は白熊さんだよね?

雪降る日は白熊さんだよね?金曜からの・・・雪

土曜日積もりに積もって熊だるま作れたw

翌日も降るだろう天候を無視してスパイクタイヤ装備のマウンテンバイクで出かける。

交通網は乱れJRの駅は人が多く列車を待つ人が目立つ中・・・

観察してたσ( ̄(エ) ̄*) クマは勝ち組だろう。


そうして帰宅前・・・クマの後ろを走る自転車連中・・・

クマの轍をなぞる様に繋がってた。

(エ) ̄) フ・・・と思ったのは想定外のスパイクタイヤ装備はクマ以外居ないって事は?

ちょいと遊んでみた♪

車道を走る行為から歩道へ切り替えたら後続数台が転倒・・・

そして車道へ戻れば除雪が終わってないのを見てワザと反対車線へ車線変更。

やっぱり数台はクマの後ろを仕方なく走ってた。


垢の他人のストーカー・・・それじゃ追いつけない様に・・・車速を上げれば?

意地でも食いついてきたw

JRは綾瀬駅から亀有駅経由で3k南下してるのに食いついて来るのを振り切りに・・・・

もうすぐ京成線の踏み切り付近でスパートしたら誰も居なかった。


その後一旦クマ宅へ戻り選挙前の事前投票を?

そしたら背後に居た連中数台がクマの前に・・・ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・

事前投票所で遭遇するなら引き離した意味が消えたw


で・・・投票を終えてガレージへ。

その後は(A;´ (エ)`) いい湯でした♪

まっこの日まではいい・・・・


翌日日曜日・・・朝からだるい(p(エ)・q)

体温計で測れば・・・37.8部・・・セキも出てきたw

100%風邪をひいてた。

土曜の雪道で遊んでたのが悪いのかは知らない・・・

ガンガン走り回っててまだ身体が寒かったから風邪をひく前兆だったのかも知れない。

朝・・・気がついたのは熊だるまが玄関前から消えてたw

誰かがクマの居ない間に持ち去ったのだろう・・・転がした形跡も降り積もる雪で解らなかったし。


そして今日・・・頭痛が酷く目眩が有ったがいつも通り起きて・・・

記憶が定かじゃない。

2月10日月曜日・・・今日の朝方から昼間まで昼過ぎから夕方までの記憶が無い。

考えてみれば昼エサ・・・食ってなかった。


今先ほど夕飯食って思い出すのだが今朝・・・風邪薬を飲んでから覚えてないってどんだけなんだろうか?

昼間パソコンの電源入れた記憶があっても消してない事実wwwww

耄碌したかな・・・(・(エ)・;) ン? 「


そんなブログを今明記してるのだが頼まれたモノ全て1週間前のを今思い出すなんてwwwww

ハッ!|(エ)゜) 衝撃の新事実はモノ忘れが酷くなった事実は隠せないって事だな・・・。

Posted at 2014/02/10 21:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談類 | 日記

プロフィール

「@あゆお 256GBが使えるドラレコって何処の製品?」
何シテル?   04/23 16:39
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

リンク・クリップ

[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49
モツ煮の店マボロシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 07:44:26

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation