• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

テクニカルショップHAL走行会 (舞洲)



この日は大阪の舞洲での走行会でした。舞洲での走行会は初体験です。滑走路跡地らしいのでパイロンのみのコースになります。壁やフェンスがないのでスピード恐怖症の僕としては思い切った練習がしてみたくて参加してみました。あと、初めて君が一緒だったのでぶっ飛んでも安全なコースなので安心でした。これまでパイロンのみのコースは雰囲気でなさそうなので乗り気しなかったのですが体験してみると思い切り走れるし、走行ラインを試行錯誤するのも大変楽しかったです。近いし気軽にまた行ってみようと思います。




Pンツマン氏、雨降ってたのに応援に来てくれてありがとね~。次回は一緒に走ろうぜい!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

運動会
rontyさん

~ インプレッサで車中泊のテスト ~
えんやとっとさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/03/22 18:47:19
いえいえこちらこそ。
無料のジェットコースターみたいで楽しかったよ(o^-^o)

チョイ乗りして、インプの安定感にはビックリした!
同じ4輪車やから、FRも4駆もたいして変わらんと思ってたけど、この車でドリフト状態に持っていくには相当の慣れが必要やね(^_^;)
これでドリれば、めちゃ速くてカッコイイっす!

実は、田中さん家のリアブレーキパッドに交換済み。
走行準備は整っておりますよ~(* ̄▽ ̄)y-~~~~
コメントへの返答
2010/03/23 00:07:59
超スローなへんてこドリ状態なのでまだまだ練習せなあかんけど・・・。

あの後で一回だけRX8で走ったんやけどすごい楽しかったね。ベストの1秒落ちで走れた。ひとの車もたまにはええ刺激になるねえ。丁寧に走れば駆動方式はあんまり変らんねんなあ。滑りだした制御でけへん気がするが・・・。

次回は5月くらいやね。。。びっつ楽しみにしてんで~。
2010/03/24 17:46:06
こんばんは。

パイロンジムカーナお疲れ様でした。

縁石がない分思いっきり走れたんではないでしょうか?
また四駆ドリもだいぶ練習できたんでしょうね!

私もあまりPコースは好まないんです!鋭角のコーナー
でGT-Rは本当にきついんです!サイドも全然効きま
せんので・・・。

また4月21日のジムカーナも宜しくお願い致します~!
コメントへの返答
2010/03/28 00:09:17
こんばんわ。

パイロンコースは確かに大変でした!
タイヤがボロイので何とか回ってましたが非常にスローモーなターンでした・・・。

4月は昨年以上に盛り上がりそうですね!!
今年も参加してみたいのですが・・・。
ナカナカ仕事さぼれませ~ん。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無趣味状態からの脱出!」
何シテル?   07/12 02:50
のぶ・太郎と申します。 インプレッサに乗っています。メインは通勤で使っています。もう大分古い車になりました。まだまだのり続けたいと思ってます!このサイトで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

田中ミノルのセッティング講座 
カテゴリ:メンテナンス
2009/04/29 20:52:34
 
キヨの走り方教室 
カテゴリ:ドライビング
2009/04/29 20:50:09
 
山野哲也のEnjoy!スポーツドライビング  
カテゴリ:ドライビング
2009/04/29 20:49:39
 

お友達

・是非お友だち登録よろしくお願いします!
8 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 大スカ大スカ
○神○神 798csi798csi
たいら~たいら~ パンツマンパンツマン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
08.05~ H12式STI-RA 16インチ仕様 主に通勤で使用 ノーマルです。楽しい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
99.11~08.04 H6式WRX GCはGDよりかっこいいと思う。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
97.10 ~99.10 S61式GTSターボ バリバリのシャコタンとツライチのリバース ...
その他 その他 その他 その他
DIYのコーナー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.