• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしりん@ECR33のブログ一覧

2017年03月01日 イイね!

復活に向けて!!

復活に向けて!!ナンバー切ってもうすぐ一年経ってしまう…

最近走りたい気分が高まってきたので、復活への第一歩です!!

土日祝休みだと、自分の時間が無さ過ぎて、車に時間が取れないので、近場の信頼出来るショップに預けました!!


とりあえずは、走れる状態にして自分の慣らしをして、色々妄想してる事を徐々にやってこうかと(笑)

ま~何にせよ、一歩踏み出しましたね!!


車遊びはやめられそうにありません(笑)
Posted at 2017/03/01 01:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

HKSプレミアムデイ!

HKSプレミアムデイ!そーいえば、1/29に開催された、HKSプレミアムデイに見学&応援で行ってきました!!

今年は来場者が微妙に少ない感じでしたが、その分、車両をしっかり見たり出来たんで、車好きには

たまらないイベントなんじゃないかな!?


今回は、アイスマン33さんが、岡山から遠征するというので、久々にお会いするのが目的でした!

あっ!あとケロロン33さんにパーツ渡すのも重要ミッションだった(笑)

久々に熱い33見たし、話も出来たし、復活する気にもなれたし、行ってよかった(笑)


走らない俺は、動画撮影班です(爆)






来年のプレミアムデイは走るしかね~!! 分解しないようにしっかり作らないとな~



とりあえず皆様!!今年もどうぞよろしくお願い致します




Posted at 2017/02/21 10:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

3/11は袖ヶ浦へ!!

3/11は袖ヶ浦へ!!この記事は、エントリーリスト 2/19について書いています。

皆さーーん!! 生きてますよ(笑) 

今更ですが、明けましておめでとうございます。

年内に33復活させますよ~!!

そこのスカイライン乗りなあなた!!スカイライン好きなあなた!!

3/11は袖ヶ浦フォレストレースウェイで楽しんじゃいましょう!!

まだまだ参加者大募集中!!


詳しくはこちら!

Posted at 2017/02/21 10:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

12/10SOB忘年会!!

この記事は、SOB忘年会のお知らせ&参加者確認♪について書いています。

いや~ 気付けば師走ですね~(笑)

最近FBばかりで、みんカラ絶賛放置中になってます(笑)

先月頭から仕事も始めてます(笑)

この歳で、全くの異業種に四苦八苦してますよ~(笑)


話は変わりますが、皆さん12/10の予定は空いてますか??(笑)

空いてる人はSOB忘年会で僕と握手(爆)

33が盆栽化していて泣きそうなんで、車好きな集まりで喋りまくってモチベーション上げて、必ずや復活させようかと(笑)

群馬方面から向かう方いれば、乗っけてきますよ(笑)


『知らない人ばかりだしな~』とか『話せるか不安~』とか
『俺なんか行ってもな~』とか、そんなマイナスな事考える必要無しです(笑)

すげー気楽な感じで和気あいあいなんで、色んな情報共有出きるし、スカイラインが好き!車が好き!話すのが好き!食べるのが好きな方なら、かなり楽しめますよ~(笑)

是非是非参加して盛り上がりましょう(笑)!

そして俺のテンションも上げて下さい(笑) 

それでは当日参加の方々!! 宜しくお願いいたします(笑)
Posted at 2016/12/06 23:14:47 | コメント(1) | トラックバック(2) | 日記
2016年10月09日 イイね!

2016.10.7花木タイヤ走行会IN間瀬サーキット!!


毎年恒例な花木タイヤさんの間瀬サーキット走行会行ってきました!!

ま~見学ですがね~!!

見るだけとか、人の応援とかはあまり好きではないんですが、今回は良い経験ができました!!


普通の走行会と違い、4ヒート目が40分間になっていて、タイムアタックタイム的なやつなんだけど、永遠のライバルこもりーナさんがなんと一位でした!!

○○ワークスさんのデモカー的なEG6が圧倒的速さで走ってて、一位は諦めてたんだけど、エアチェック後、一瞬クリアになりそうで、「今しかね~!!根性見せろ~!!」と送り出し、そっから3周?ライトオンでアタック!!

なんとベスト更新&一位になりやがった!!!

鳥肌立った!!!

やべー負けられね~!!


てか楽しすぎる!!

一度きりの人生、このライバルに出会えたことに感謝!!


早めに33直さないと遅れるな…


就職も決めちまったので、早々に直します!!


とりあえず完全に撮影班だったので動画でも(笑)忙しい人は4ヒート目のアタックと、外から動画の最後にEG6も撮影したんで、その走り見てください!!

1ヒート目


2ヒート目


3ヒート目


4ヒート目アタックタイム!テンション上がって二回草刈してます(笑)


外から動画仲間全部編(笑) 俺頑張った(爆)



久々に熱くなってるな~!!



Posted at 2016/10/09 22:41:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり軽さとグリップ力に勝てるものはないな!!」
何シテル?   04/04 00:53
はじめまして!!この不景気の中、車関係で働いているよしりん@ECR33です!! ガキのころから車大好きで、18歳になりS14シルビア前期を探していましたが、な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R33ミーティングまで1ヶ月!!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:15:53
たった1000円♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 12:42:59
日産80周年祈念イベント: 日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 00:19:37

お友達

車好きな方!! お気軽に~!!

サーキット&山走ってる方よろしく~!!

ECR33乗りは強制でっ!!

ガチな人から初心者さんまでお気軽に!!

友達じゃんじゃん募集中!

自分からは…
169 人のお友達がいます
みずゅ☆みずゅ☆ * 神崎商会神崎商会 *
23nismo23nismo * gt30gt30 *
IBTIBT 空線空線

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
基本的にこの車一台で通勤、スノボー、サーキット、旅行まで何でもこなします!! まだまだ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一生33乗り続けると言っていたのに、夏場のエアコン無しで、子供と出掛けられなかったのが決 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代の愛車!! この車で、サーキット走行初体験!! 毎日のように走りに行ってました! ...
トヨタ スターレット お下がりスターレット!! (トヨタ スターレット)
大学時代約一年走り回った相棒っ!! 母ちゃんから譲り受けたスターレット!! 走りはコイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.