• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

関ブロック

関ブロック どうもお久ぶりです

たまには更新しないとね

とは言え一度書き込んで

たいして面白くない日記になったから

消して

あきらめて

シンプルに書きます



先日関ブロ競技会が行われました

R-SPEC柿崎でのジムカーナです



一週間前に練習してポイントは抑えていたのですが


一本目まさかのミスコースし


二本目にかけようと思いましたが


雨が降ってきて絶望して


潔くドライの時以上に踏みまくったら


なかなかいいタイムがでて

クラス優勝できました!



まぁ四駆クラスは台数少なかったし

ドライでタイム出せた人も
コース迷いした梅田と
パイロンタッチした人だけだったんで

なんか運よく優勝できました


でも悔しいですね

せっかくタイヤ新調したので バシっと一本目のドライでタイムを出したかった
あれだけ人にミスコースはありえねぇとか言っておきながら恥ずかしいかぎり
ウェットならZEETEXでもよかったんじゃないかなってw


まぁとはいえ
普段のクラス違いの部のやつらに勝ってもとくになんとも思いませんでしたが笑

ガチでないとはいえ大学対抗の同世代の人に勝つとうれしいもんですわ

ウェットの二本目で勝ったっていうのも余計うれしさ倍増



欲をいうともっと四駆クラスいっぱい出走して
コンマ何秒を争う戦いをしたいものですが
とはいえ勝ちは勝ち


とりあえずインプの当面の目標は達成したので



もう記念にマットブラックかWRブルーマイカに塗っちゃってもいいね


雪ではげそうだけどw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:06:31
おめでとう。
なかにぽにしては普通の日記で逆に新鮮ですね。

フェラーリレッドあたりに全塗すれば君もチームレッドに入れるよ。
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:58
いや みんからはいつもふつうですから

チームレッドとか笑
もう赤い車乗れないw

ちなみに長野組は去年一時期全員銀色の車だったw
2011/08/28 20:36:06
優勝おめでとう!!
余程うれしかったんですね、ブログからひしひしと伝わりますw
やらかしちゃった系男子のなかにポさんも今回はカッコよく見えましたw
コメントへの返答
2011/08/28 20:40:06
ありがとう!

やらかしちゃった系っていつどこで俺がやらかしたのか笑
2011/08/30 21:05:49
なかにしくんってすごいひとだったんですね
おまたびしょびしょになりそう
コメントへの返答
2011/08/30 21:07:03
めちゃくちゃにしてやろうか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調弄ったら、実家の駐車場から出れなくなった……シビアだぜ」
何シテル?   08/17 13:32
未だ学生満喫中 今年からジムカーナはじめちゃう予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

その他 隙間埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 12:46:08
fiveAstar スネークヘッド 型 シート パッド スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 12:42:25
すんげ~! たった1日で、事務所が・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 18:00:13

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2017/05/27 149000km〜
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
安かったから買っちゃった 2017/04/01 65600km~
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
4万円の車を 動かして遊べるようにするためにすでに7万円ほど...... 専属整備士の下 ...
ホンダ インテグラタイプR 信州☆ミッフィーちゃん☆インテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
先輩からのおさがり96spec 先輩から 後輩から ショップの方から いろんな方からの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.