• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめたのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:BMW 320i F30型 2015年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:オシャレさ

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 16:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月07日 イイね!

初ロングラン

初ロングラン昨日は長崎組の方々に車を見せびらかせに行ってきましたw
お集まり頂いた方々、あざーす!
いやほんと、皆さん忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

で、昨日はほとんどだべってまして、よく考えたらあまり運転してなかったので、今日は阿蘇方面に初のロングドライブに行ってきましたよん♪

高千穂峡の近くで…



大観峰で…




日田の近く?で…




今日は300キロくらい走ってきました♪

ワインディングをスポーツモードで走るとすんごく楽しかったっす♪
これは病み付きになりますね〜( ̄▽ ̄)
エンジンもなんですが、足回りも締まって接地感が増すんで、車はデカイんですが、
それを全く感じることなく、コーナーを気持ちよく曲がっていってましたよ。
いやはや、さすがBMWですね〜♪
これだけ乗っても疲れないのもさすがです。
これが駆け抜ける喜び、ってやつですね(^_^)




Posted at 2016/02/07 22:17:10 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年02月06日 イイね!

納車〜(^_^)

ついに新しい相棒が本日納車となりました〜(^_^)

こいつです〜♪





320i Mスポーツになります!
ファストトラックパッケージがついてます。
※Mパフォーマンスダンパー、19インチホイール、Mパフォーマンスブレーキ

こいつはMINIのようにはあまり手を入れるつもりはなく、しばらくこのままで楽しもうと
思います。

皆様、これからもよろしくお願いしま〜すo(^▽^)o
Posted at 2016/02/06 13:50:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年01月21日 イイね!

箱替え

箱替えものすごくお久しぶりのブログになります。

そのお久しぶりのブログでなんなんですが、この度クラブマンから箱替えすることとなりました。
MINIと一緒に仲良くして下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

結局クラブマンには約8年乗りました。
買ったばかりの頃は後ろにチャイルドシートをのっけて子供達を連れ回してましたが、
その子供達ももう中一、小5になります。

九州にきてからもMINIのおかげでたくさんの仲間ができ、ひたすら走りまくってましたw

長かったようで短い8年でしたが、どうやらこの辺がクラブマンと過ごす旅の終着点の
ようです。

次の車は来月上旬の予定です。
これからも変わらず相手してやって下さい(^_^)

クラブマン、そして皆様、ほんとにありがとうごさましたー!












Posted at 2016/01/21 20:00:04 | コメント(14) | トラックバック(0)
2014年07月16日 イイね!

おはクマーで食べまくり

日曜日におはくまに参加してきました。
こんな感じで↓





う~ん、白すぎ。。。
ま、こんな集いもたまには良いですね(^^;

でもこんな中、我々だけでなく、ロードスターやコペンなど、気合いのある方々がいらっしゃってました。すごい!

で、とりあえずこの白い中、みんなで楽しくだべった後は、念願のいまきんに向かいました。



で、いまきんで予想通り朝から行列ができてましたが、待ってる間まこっちゃんが買ってきてくれたコーヤ万十のいきなり団子をぱくり

コーヤ万十


このいきなり団子は美味しかった~♪

そんでやっとありつけたいまきんの赤牛丼!
いまきん


旨いに決まってますわな~♪
今まで写真でしか見たことなかった赤牛丼、めちゃめちゃ美味しく頂きました(^^)
ちなみに大盛りです♪

そんでお次はとり宮に馬ロッケを頂きに♪
阿蘇とり宮


続いて徒歩三秒のところにあるたのやでシュークリームを頂きました(^^)
たのや


ここまで来るともう天国だな♪

そんで次は徒歩7秒のところにあるお店でカレーパン♪


予定外だったので、お店の名前を憶えてません(汗)
でも、これ美味しかったよん♪

少しお腹が膨らんだところでいよいよ久永屋に向かいますた。

で、久々のシフォン♪
久永屋


のどかな景色を見ながら食すシフォンは相変わらず旨かったです~(^^)
ここではたくさんのMINIを並べてスイカ割りもありのとっても楽しい時間を過ごしました♪
来年もまた行かねばね(^^)

で、続いて山田牧場に向けみんなでトレイン

山田牧場ミルクの里


食べたのは一番人気とあった牛乳ジェラート!
濃厚で美味しかったです~♪

で、本日の夕ご飯を食べにカレー屋さんのGHEEへ!
GHEE


おいらが食べた2辛のボークカツカレー大盛り


このカレーは旨かったですね~♪
また行きたいお店ですね(^^)

そんな中、ちゃんと空気を読んでこのお方は6辛にチャレンジ!えらい!


そんでプリさんの70辛!


もはやここまでくると旨そうなのかなんなのこよく分りませんがww

いや~、今回もたくさん食べた旅でした。
熊本はほんと美味しいものがいっぱいでした。

参加された方々、お疲れさまでした。
そして、遊んで頂いてありがとうございました(^o^)/
また遊んでやって下さいm(_ _)m









Posted at 2014/07/16 20:08:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

F30の320i Mスポに乗ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 2シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 10:35:00
ARQRAY 新基準対応 Stainless マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 23:23:50
じゅりあ…おまえもか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:31:53

お友達

気軽に声をかけて下さい!よろしくです。
100 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * シシィシシィ *
すみゅすみゅすみゅすみゅ * まきあーとまきあーと *
タザ@F36GCタザ@F36GC * marveric740marveric740 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016/2/6〜 憧れのF30になりました〜♪ これからたくさんこの車で思い出を作っ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年5月30日納車! クーパークラブマン。 ペッパーホワイト×ブラック×ブラック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.