• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 15:36 
まだ15時半なのに、もう部屋は薄暗い。この天気じゃ~明日は今年初の徒歩出勤だな(-。-;)ボソッ
12/09 22:59 
眠い(=_=)… けど、新スーパーマン誕生の物語、見たい。最後まで見れるかな~
12/09 22:35 
4年ぶりに米を買った(; ̄ー ̄A
 12/11 11:53 
@ころん(*^σ。σ^*)P)))   ということは最近まで4年前の米を食べていたという事ですかね(汗)
12/05 23:18 
明日は忘年会♪ なのに~天気予報を見たら雪マークあり。イヤだな~(´Д`)
12/05 23:13 
@ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ← 一瞬、用があって来たかと思った。けど、居ないから…(; ̄ー ̄A
12/05 23:01 
@佐野@道楽者 嘘でしょう~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
12/05 20:49 
ピンポーンとチャイム音、トントンとノック音。3秒後くらいに またトントントン。 アタフタしてドアを開けたら誰も居ない。誰…(;゜∇゜)
 12/05 20:51 
@ころん(*^σ。σ^*)P))) 出ましたな、、、💦
 12/05 22:01 
@ころん(*^σ。σ^*)P)))  ピンポンダッシュ??(゜_。)?(。_゜)?
12/05 20:37 
@あゆお ごめんなさい、今頃 コメント見ました(^-^; 時間も遅かったし、 アパートに帰るので「迎えに来て~」とは…(; ̄ー ̄A
11/23 22:18 
八戸着。八戸線の最終列車は既に行っちゃった…。バスで中心街へ行くしかないな~。
 11/23 22:31 
@ころん(*^σ。σ^*)P))) さん、あの運転手は居ないの?
11/23 20:29 
青森駅到着。只今、青い森鉄道の電車に乗り込みました。あと5分もしたら出発~♪ 22時には八戸に着くかな~(; ̄ー ̄A
11/23 18:51 
これから八戸へ帰ります
11/23 13:39 
八戸から鶴田町まで電車とバスを乗り継ぎ6時間ちょっと。 しかも、土日祝は運休時間ありの弘南バス…。 同じ青森県なのになんでこんなに遠いの~! こんな時、車が欲しいと思う…(;´д`)
10/09 17:16 
休憩中。遠くを見たくて外へ出た。
09/18 00:54 
@ちーさん(●`ω´) ちーさんも見てたのね~w あのオリジナル版、オススメ~♪ BOXティッシュ抱えて見てないとイケないけどね~(; ̄▽ ̄A TSUTAYAでまだあるかな~?
09/17 22:07 
「ごめん、愛してる」最終回を見て号泣・゜・(つД`)・゜・9年くらい前にオリジナル版を見て知ってたのに…。オリジナル、また観たくなった。
 09/17 22:44 
@ころん(*^σ。σ^*)P))) 私も見てた。久々真面目なドラマ見た感じ。
08/22 10:52 
@ちーさん(●`ω´) 今までの「何シテル」を何気なく見てたら、4月に ちーさんが声掛けしてたのに今頃気付いたわ。 ごめんなさい(; ̄ー ̄A どうにか元気にやってますよ~(⌒0⌒)/~~(今ごろ…)
 08/22 21:55 
@ころん(*^σ。σ^*)P))) どうにか元気でしたかw( ゚∀゚)
08/22 10:24 
昨夜 佐野さんに8月は涼しいって言ったばかりなのに 今日はなんか蒸し暑い(; ̄ー ̄A これから暑くなるのか~?
08/22 01:10 
@佐野@道楽者 エアコンかぁ~。東京はまだまだ暑いよね~。青森の太平洋側は8月から急に涼しくなってね~、今年の夏は暑くない。最近は朝 寒いって感じるほどです。日本海側は夏日になってるみたいなんだけどね~(´・ω・`)。 佐野さんも 早く風邪治してくださいね~(*・∀・*)ノ
08/21 18:47 
お腹空いた…。何食べようかな~('ε'*)。冷蔵庫空っぽだし~買い物すっか~(´・ω・`)
08/21 18:40 
夏風邪って こんなに長引くものなの~!? 5日から体調崩し未だに咳が出る。年取ると なかなか治れないのか~? 体力不足?(。´Д⊂)
 08/21 19:25 
@ころん(*^σ。σ^*)P))) 私も夏風邪長引いてます。エアコンが悪いよねwww

プロフィール

「まだ15時半なのに、もう部屋は薄暗い。この天気じゃ~明日は今年初の徒歩出勤だな(-。-;)ボソッ」
何シテル?   12/12 15:36
愛車を手放し現在愛車がありません ( p_q)エ-ン 以前はイプサム、MPV乗ってました~(* ̄∇ ̄*) 只今の愛車♪ スクーター、ママチャリ~ (*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

え~と~。(〃_ _)σ∥もじもじ
17 人のお友達がいます
のら三毛のら三毛 幻影幻影
佐野@道楽者佐野@道楽者 ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
コウワークスコウワークス あゆおあゆお

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ JOG Poche (ポシェ)SA08J ヤマハ JOG Poche (ポシェ)SA08J
仮登録
スズキ Kei スズキ Kei
 スクーター     ママチャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.