• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅうたつのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

EOC信州オフ2016に参加してきました!

EOC信州オフ2016に参加してきました!久々にブログをUPします。
ブログUpまでがオフ会と某雨神様がおっしゃってましたので‥‥(笑

こんばんは(^^♪
しゅうたつです(笑)


昨日の話ですが、EOC信州オフ2016に参加してきました。

AM3時過ぎに出発して集合時間よりもかなり早く集合場所へ到着!
最近のオフ会は何処で開催の場合でも関東時間対応の時間に現着を出来るように心掛けてます。

オフレポは某雨神様に丸投げで‥‥?

とても楽しぃ時間を過ごす事が出来ました!
参加された皆様、お疲れ様でした。
また何処かで遊びましょう!

Posted at 2016/09/25 22:13:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月28日 イイね!

2014信州オフ参加と今日の小細工

2014信州オフ参加と今日の小細工2014信州オフに参加しました。

幹事のMakさん、お疲れ様でした。
また楽しい時間、雨を降らさないでくれてありがとうございました。

今回は各地より32台33名が集結しました。
オフの詳細は毎度の作戦で丸投げ…(爆



超簡単にいうと駄弁って走って駄弁って食べて飲んで…って感じです…(更爆



でも楽しかったなぁ…(^-^)
朝は少し寒かったけど、日中は気温も上がり過ごしやすかったですね♪
ネタ的には降ったほうが面白かったかも…と思うのは私だけじゃないはず…(爆


さて、今日はお疲れ休み…の予定だったのですが、昨日のオフで見つかった問題対策を実施してました。


というのもiPhone6Plusに機種変して初の本格的ハイドラとなった信州オフ…。
今まで使用していた挟むだけのスマホホルダーはiPhone6Plusの重量に長時間耐えられない事が発覚。

急きょSAB名古屋ベイにてブツを仕入れ取り付け…。



とりあえずしばらくコレで様子見です。
Posted at 2014/09/28 17:29:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | ニュース
2014年09月21日 イイね!

話題の…

前回のブログで書いたのですが、リンゴのNEWスマホを予約しました。
キャリアはauでWeb予約⇒近所のauショップ受取という内容です。

予約開始日翌日の14時頃なのでうまくいけば初日にGET!?と思ってましたが、全く連絡はありませんでした…orz

そんな中、昨日の午前中に近所のイオンの携帯コーナーでは

『話題のスマホの在庫あります!』
と大々的に売り出しているじゃありませんか!!

いろいろと話を聞いているとiPhone6は各色・各容量ともに在庫あり、iPhone6Plusは在庫無しとの事…orz

一瞬でも買える!と思ってしまったら、どうしても手に入れたくなる私の性格…(爆

そこからネットで情報収集…。
昨日の夜18時過ぎの時点で名古屋駅前のビックカメラになら在庫があるのを確認して昨日は終了。

今日の朝一(8時15分頃)でとりあえず予約してあるauショップへ…。

入荷予定の確認をしに行ったのですが、入荷日未定で予約順で2番目ということが発覚。

そのまま名古屋駅前のビックカメラへ…。
開店前だったのですが、キャリアauの在庫は全色・全容量あることを確認。

はい、そのまま機種変更!



という事で、無事に狙っていたiPhone6Plus64GB(ゴールド)をGet出来ました。


今まで使っていたiPhone5は1号に譲渡予定。

それにしてもau…。
auショップよりも量販店のほうが在庫あるのって…orz
次回からはweb予約⇒量販店受取にしようと思います。

う~ん、なんかリンゴに踊らされた週末でした…(^_^;)



Posted at 2014/09/21 14:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | しゅうたつ日記 | 日記
2014年09月13日 イイね!

事前予約完了♪

事前予約完了♪先日発表されたリンゴの新スマホ…。
基本的に新しい物好きな性格なので、とりあえずネット予約をしちゃいました。

元々Androidスマホユーザーだった事もあり、iPhone5の4インチサイズは小さく感じていたので即決です。

さて、噂ではiPhone6Plusは1ヶ月待ちらしいのですが、入荷はいつになるでしょうか…(^_^;)
気長に待つとします。
Posted at 2014/09/13 15:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月11日 イイね!

夢儚く散る…(T ^ T)

朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

今年は2号の学校の運動会は校舎の改修工事の関係で5月に終了。
10月は特別な予定も無いので今年こそはいざ淡路島へ!と盛り上がりかけたのですが、今日の夕方の電話で夢と消えました。

『10月の業務会議は25日にやるから予定を空けといて下さい』(T ^ T)

絶対に欠席の許されない会議がそこに来るかぁ…orz


ということでやけ食いなう…(爆


Posted at 2014/09/11 21:15:31 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「さぁ、出発!」
何シテル?   09/20 04:35
30代の2児のパパです。 YA5A(GT)からYA5E(tS)へ乗り換えました。 乗り換えを機にまた車弄りたい病が発病しつつありますが、財政難のためちょ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エクシーガ・その他スバル車オーナーの方や写真が趣味の方&ドラファンの方などヨロシク(^^)/

色々と絡んでいただけると嬉しいです。
132 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * タビトムタビトム *
winwinwinwin * ポップポップ
ぎんたくんぎんたくん えくじみーえくじみー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車のYA5A(GT)からの乗り換えです。 4月の風災でのキズや6月の全国オフ直前に嫁 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
はじめてのメインのスバル車です。 通勤快速仕様を目標にコツコツと…。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
父親所有の車です。 完全なノーマル仕様です。 2004年12月登録で26,000キロし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2010年7月2日に納車となった父親の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.