• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

36.3!?

また久々のブログとなってしまいました…(^^ゞ

前回のブログ以降も相変わらず仕事は忙しく、仕事→帰宅→夕食→風呂→就寝という生活を送っていました。

そんな中、先週の日曜日に恐れていたインフルA型を私が発症…orz
今週は木・金と2日間だけの出勤になりました。
おかげさまで体調も戻り、熱も平熱の36.3℃となっております。

ということで明日からいつもの南信州の雪山へ遊びに行く事が決定♪
久々の温泉でゆっくりと過ごしたいと思います。


そしてもうひとつの36.3はFXフォーマットな
コイツ♪

D700が12.1メガピクセルだから、いきなり3倍になっちゃいました。
ガンダムでいうとザクとシャア専用ザクの違い…(゚◇゚oi)汗タラリ
う~ん、欲しい…けど無理だよなぁ…。
価格.COMで調べましたが、ボディのみで27諭吉…。

となるとやはり本命はDXフォーマットの次期モデルかな…。

いずれにせよ、貯金に励まないと…。

ブログ一覧 | しゅうたつ日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:38:54
インフルエンザになってたとは…大変でしたね(^_^;)

ニコンの新しいカメラ、スペック凄いです!
購入したら拝見させてください(笑)

もうひと押しは他の方にパス(爆)

雪山遊び楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/12 16:55:34
はい、数年ぶりにインフルにかかりました…。

購入したら?
私は買いませんが、うちのオヤジ様はたぶん…(謎

とりあえず私は来月発表されるであろうDX機狙いなので…。
2012/02/10 21:59:01
いやいや、これからはFXですよっ!!

D4買うつもりになれば、D800とD800E両方
買えちゃいますね♪

両方買うつもりになれば、片方だけなんて
安い、安いっ!!

さぁ、予約ボタンをポチっと(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 16:57:27
もちろんこれからはFXですよ♪

ん?
て事はC社のフルサイズ機を逝かれたんですね?

うちのオヤジ様がいずれD800を逝ったら、私のもとにD700が…。
ってうまい作戦を目論んでますが、はたして…(謎
2012/02/11 05:22:34
雪山に間に合って良かったですね(^-^)/

D800すごいですね。コンセプトがD700と違うような気がしますので、買い増しですね(^-^)/

さあ、ポチっと(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 16:58:47
間に合わなかったらどうしようかと思ってました。
おかげさまでゆっくりと日頃の疲れを癒すことができました♪

買い増し?
もちろん!
だってじゃないとD700が手元にこないですから…(爆
2012/02/11 07:06:08
インフル治って良かったですね♪

すごいなぁ・・・画素数が(^^;
Lプリント専門の自分には使いきれない(笑

買ったら見させて下さいね(爆
コメントへの返答
2012/02/12 17:00:46
意地でも治さないといけなかったので、無理して仕事を休んじゃいました…(爆

驚きの画素数ですよね!
まさかココまで上げてくるとは思いませんでした…。

まぁ、いずれ…(爆
2012/02/11 18:49:54
やはり大流行なんですね~インフル!

諭吉さん27人ですか!
それだけ忙しく働いていたら、春には
買えるんとちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 17:02:00
大流行ですよ!
気を付けないと大変なことに…。
手洗い&うがいは必須です。

どんなに働いてもカメラに27諭吉も出せるようにならないのが、悲しい現実なんですよね…(号泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ、出発!」
何シテル?   09/20 04:35
30代の2児のパパです。 YA5A(GT)からYA5E(tS)へ乗り換えました。 乗り換えを機にまた車弄りたい病が発病しつつありますが、財政難のためちょ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エクシーガ・その他スバル車オーナーの方や写真が趣味の方&ドラファンの方などヨロシク(^^)/

色々と絡んでいただけると嬉しいです。
132 人のお友達がいます
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * まるさなちゃんまるさなちゃん *
ポップポップ * エクシンガーエクシンガー *
ともなおともなお * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車のYA5A(GT)からの乗り換えです。 4月の風災でのキズや6月の全国オフ直前に嫁 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
はじめてのメインのスバル車です。 通勤快速仕様を目標にコツコツと…。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
父親所有の車です。 完全なノーマル仕様です。 2004年12月登録で26,000キロし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2010年7月2日に納車となった父親の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.