• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メンタルスポーツ

メンタルスポーツ 以前、やっていましたが・・・最近、復活しました。
仕事はクソ忙しいですが、余裕が出てきた事と、視野を広げるため再デビューする事にしました。

先日、久々クラブを引っ張り出すと・・・グリップが死んでる(涙)
グリップ交換し、いざ、練習場へ。

スポーツドライビングとも・・・道具を使う事、アタマを使う事、そして、メンタルスポーツであるところが類似していると思います。

再デビューは間近ですが・・・う~ん、ハマリそうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

場違い
アーモンドカステラさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:45:58
ご無沙汰してます…(^_^;)自分は、車が全然ダメな分こちらにハマってます。こちらなら、お付き合いできますよ!
どちらも、クールで無いとうまくいかないですね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:06
13、ドナドナしてしまったんですよね・・・(涙)
一緒に走れたのが思い出です・・・って、ブッチ切られただけですけど。

練習場に行きましたが、全然ダメでした。
涼しくなる頃にはカタチにするつもりなので、その際は、宜しくお願い致します。
再デビュー戦、いつになく不安ですw
2011/08/08 16:53:33
趣味が復活ですか!!

今日、立川でラウンドしてきました(^^)

暑かった~。
コメントへの返答
2011/08/08 23:51:15
今更ながら、続けていれば良かった、とか思っています。
イチから修行です。普段できる事で、面白そうな事・・・と考えたら、Gにたどり着きました。

この季節は、辛いですね・・・という私も来週なのですが・・・暑さはともかく、かなり不安ですw

涼しくなったら、お手合わせ、お願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017ジムカーナ前半戦 http://cvw.jp/b/423902/39734036/
何シテル?   05/07 14:29
ジムカーナPN2仕様のFD2シビックで走ってます。 2017年も、JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦!! 2016年戦績 JAF全日本ジムカーナ選手権...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FACTORY iO 
カテゴリ:モータースポーツ
2015/07/25 14:16:36
 

お友達

リアルなモータースポーツ仲間のお友達以外は、必要ありません。まずは、速い遅いよりも人間性が大事だと考えます。
34 人のお友達がいます
えぼしんえぼしん jzasenkichijzasenkichi
KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas ぐっさん白GKぐっさん白GK
まーてぃんまーてぃん あすろんさんあすろんさん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 NUTECiOYHシビック3号 (ホンダ その他)
ジムカーナPN2車両。 ・・・エンジン2度壊れても、モータースポーツは辞められません!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる