• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

祝!!開店!!

祝!!開店!! 今日は、梅澤先生の新しいお店、ファクトリーiO(イオ)さんの開店日という事で、お邪魔して来ました。

開店日は本日ですが、既にY君のマシンとかリフトアップされていて、開店日前から本格稼働です。
あ〜、大丈夫ですよ、イタズラとかしてないですから(笑)

お店は、某SNSで予めアップされてましたが、広いな〜、が第一印象です。
何台入るんだろう?
設備もしっかりしていて、安心してお任せできます♪

開店の応援で、Zummyさんが。

かき氷を頂きました。
相変わらず、美味しい〜。

事前に相談済みでしたが、PN化の詳細を打合せ、ちょっと作業もしてもらいました。
ブツは、いよいよ来週届きます♪

お化粧もちょっと変更して、本日は終了。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マイカー
たかさんまんさん

写真アップが…
はるあやさん

レーシングミク☆カラー2
ハゼどんさん

エイプのタンク。
ハゼどんさん

カピバラ
ヤマタッツさん

薔薇、、、
こん吉。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017ジムカーナ前半戦 http://cvw.jp/b/423902/39734036/
何シテル?   05/07 14:29
ジムカーナPN2仕様のFD2シビックで走ってます。 2017年も、JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦!! 2016年戦績 JAF全日本ジムカーナ選手権...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FACTORY iO 
カテゴリ:モータースポーツ
2015/07/25 14:16:36
 

お友達

リアルなモータースポーツ仲間のお友達以外は、必要ありません。まずは、速い遅いよりも人間性が大事だと考えます。
34 人のお友達がいます
負け犬2号負け犬2号 * KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas
jzasenkichijzasenkichi オデゆきぶんオデゆきぶん
たまさのたまさの あすろんさんあすろんさん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 NUTECiOYHシビック3号 (ホンダ その他)
ジムカーナPN2車両。 ・・・エンジン2度壊れても、モータースポーツは辞められません!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.