• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムジカtSのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

2017全国オフとかの

全国オフに参加された方もされなかった方もお疲れさまです!

今年も雨でしたが、毎年のようにまったりと楽しく過ごさせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

子供も大きくなって1年はあっという間ですね。。。去年の岐阜全国で子供連れてったのが最近のようです。

今回は特命群馬県知事むーんさんに大変可愛がってもらってとても楽しそうにしてました。

ブログも気づけばレガシィの納車以来。。。つまり1年1か月ぶりだというんだから、時間が消し飛んでるんだろうね


写真もろくすっぽ撮ってないからブログ書くのも恥ずかしいぜ!( *`ω´)=з




車の移動に乗り遅れた4名様とか。。。







まんじゅうを取り分ける若い迸るパトスとかしか撮ってませんね。。。残念。。。雨だったから、雨だったからね!


そういや、あゆぽんたさんからブレの昔のパーツレビューにいいねもらったついでに昔のを見返して見返してたらこんなんあったのを思い出した↓




照れディ♪(´ε` )さんからもらった焼きまんキットね。。。

8イイねって少なくない?w



しかも。。。







同じカテゴリー(ハンマー)


グンマーとかハンマーとかややこしいだろ!


当時の俺乙


久々にオフ参加したらなんか車弄ろうかなって思えたのでなんかしようかな!


最後になりましたが、オフ会開催にご尽力いただいた皆様に多大なる感謝と敬意を表して、ありがとうございました(・∀・)!
Posted at 2017/09/20 00:10:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

ステッカー

Posted at 2017/01/18 19:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!

本日納車されました!

明日からお盆休みのムジカです!

今日、俺が仕事中に陸送で新しい相棒が納車されました♪(´ε` )立ち合いたかった!( *`ω´)=з



悩みに悩んで探し続けて、これになりました↓




レガシィツーリングワゴン 2.5GT tS



です!


ブレマスから5馬力アップのファミリーカーです( ̄ー ̄)ニヤリ






いいケツしてるねぇ。。。






2.0GT DITと迷ったんですが、STIチューニングと、なんといってもメーターが260km/hまであるってのが最大のポイントです。決め手!



晴れてスバリストとなったわけですが、これからも新しい相棒と、家族共々よろしくお願いいたします。


コノヤロー!!
Posted at 2016/08/11 22:29:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

ブレイド ラストラン

ブレイド ラストラン5年間というのは長いようで短い。そんな感じでした。


11日に次の愛車が納車となりますが、ブレイドを引き渡す暇がないので今日お別れしてきました(´Д` )

家から10分の店に行くのに、往復2時間かけてBOC参加当初にたまにオフしてた田原まで寄り道w



最後の勇姿(T ^ T)

最後まで快適にドライビングできて感謝です(^人^)





29000キロくらいで買ってここまで乗りました。結婚してからは距離伸びてない割に結構走ったなw


ブレイドを通じてたくさんの方々に巡り合えて、車種が変わっても変わらないお付き合いができる関係にまでなれて、人生の中で結構大きなターニングポイントだったと思います。

マスターG ver.Lをここまで弄ったのは世界でも俺くらいでしょうか?w


次の愛車は弄るかどうか、乗ってみてから…ですかね〜


ブレイドとのさよならは寂しいですが、次の車も楽しみです(^_^)
Posted at 2016/08/07 23:18:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

突然のサドンリー

突然のサドンリーどうも突然の俺です(´ε`)

突然ですが5年間連れ添ってきたブレイドを乗り換える決断をしました。

ローンもちょうど終わり、子供も生まれた事もあってタイミングが巡ってきたんだと思います。

子供もいるとブレイドでは少し手狭で、何故だかわかりませんがラゲッジに荷物が全然載らないんですよ( *`ω´)=з

それはさておき、今より少し広い車にしたいということで結構時間をかけて探しました。ベストな選択ができたと思います。

ちなみに中古です( ^ω^ )俺みたいな車を壊すために乗ってる野郎が新車だなんて恐れ多いもんね!

大人しくファミリーカーに乗ります…(*_*)

今日は涼しかったので純正戻しをしてました( ^ω^ )
写真の通り、必要に迫られて取り付けた数々のパーツと配線がこんなに( *`ω´)=з


どなたかスルガのマフラーもらってくれないでしょうかね?


車が変わっても変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致しまコノヤロー!
Posted at 2016/07/16 22:53:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2017全国オフとかの http://cvw.jp/b/423953/40438617/
何シテル?   09/20 00:10
ほ・・ ほんとに・・ 詳しく・・自己紹介をかけ・・ば・・ コメントくれるのか? ああ~ 約束するよ~~~~っ 大事な「時間」と引き換えの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わずいろんな方とお友達になれたら幸せです(^-^)さっそく友達希望しちゃってください♪
121 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 れがりあれがりあ *
最終兵器サード最終兵器サード * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ★&#39;あっくん★★'あっくん★

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブレイドからの乗り換えた、いわゆるファミリーカーですね!異論は認めません! 2016/ ...
スズキ アルト ターボRS 鈴木 有人(過呼吸) (スズキ アルト ターボRS)
2015/9/27 納車! 仕事用。そしてそのうち嫁用へ移行します
輸入車その他 スピードスター50 輸入車その他 スピードスター50
SCOTT SPEEDSTER 50 車には負けません♪(´ε` )
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
学生時代からお世話になった愛車です。とてもよかった。 後期ですが前期のバンパーがついて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる