• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レーダークルーズ感動

レビュー、手帳に載せましたが、デイライトつけました♪

我ながら悪戦苦闘でしたが、とてもいい感じに出来上がりましたのでご覧くださいな!相変わらずカメラを使いこなせないので夜画像は苦手です。直接見たらもっといい感じですよww


さて、タイトルですが。ちょっと前にブレに乗り換えて初の高速に乗りました!遅っ!


せっかくなんでクルコン使ってみました~

アコの時はクルコン捨ててステアリング換えたので、無用の長物だと思ってましたが。。。


チョー便利マジヤバくない!?←←

と思いましたw 

けどアナログ人間の僕には自分で踏んでないと怖くて少し車がいるときは逆に疲れます。怖い。

でも自動減速、加速は素晴らしいです。未来がもうそこまで来ていますw

自己満に浸るには十分すぎる機能です。

お盆に寄生、いや帰省する際に活用しようと思います♪もちろん混んでなければですが。

今週頑張ればお盆です。休みは4日間。そしてなぜかお盆明けの土曜は出勤日になってます。。。週休二日はいいんですが、長期休暇が短い(矛盾してる?ww)のがうちの会社たまに傷です。


あ、新しいパソコンのキーボード、一番左下にファンクションキーがあってめちゃ使いづらいです。コントロールキーの位置だろうが!!w

ノートみたいな配置ですね、、、キーボード替えたい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:25
デイライト、ちょっとレクサス風でこれいいじゃないですか~♪

レーダークルーズ・・・マスター標準のため未体験です(TT)

でも、わたしもアクセルとブレーキに足を置いてないと不安かもです。
コメントへの返答
2011/08/08 08:48:38
ありがとうございます(゜∀゜)

空いてるとすごい楽なんですけどねー(´ω`)
2011/08/08 06:26:02
俺もアナログ人間なので、
自分でコントロールしたいです。
おかげで足がだるくなりますが・・・・

俺もまもなく連休に入ります。
色々遊びに行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:52
長距離はだるくなりますね(;´ω`)

休みはがっつり遊んで現実逃避しましょう(゜∀゜)!w
2011/08/08 07:38:25
クルコンすきです。

高速道路でつかえば  驚くほど燃費いいですよ

一般道では スリルもあり  おもちゃとして楽しめます。

遠征には かなり  疲労がへります。

同乗の家族には ピピピピピ  の音が すごく 不評です。

昔のアコードのレーダーなしクルコンは 何キロでもセットできました。山道でのクルコンはスリルがいっぱいで楽しめました。
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:25
使い方がスリリングですね(゜Д゜)w

帰省の燃費楽しみです(゜∀゜)
2011/08/08 07:59:40
マスターGはレーダークルーズが付いているので、(・∀・)イイ!!なあ~と思います~
2.4にはクルーズコントロールすら設定が無いので、後付で付けましたがやっぱり高速でまったり走る時に使えますね~(o^-')b グッ!
燃費も↑↑して良いですよ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:52:19
マスターGにしてよかったです(´∀`)

やはり燃費の良さは魅力ですよねぇ(゜∀゜)
2011/08/08 11:14:56
クルコンもキーボードも使い方次第と言ったところでしょうか(´∀`)
上手に付き合えば良い買い物をしたと言えるでしょうし、不満があれば我慢せず訴えかければメーカー側の為にもなると思います。

お盆休みは帰省ですか~♪私は島根に行きますが、確かムジカさん島根出身(ウソばっかりスミマセン
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:12
キーボードには自分が慣れることで対応しますww

そうそう、島根に帰省ですw方向的には正反対ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来てたんですか?(´・ω・`)@きら ひびき 」
何シテル?   05/12 10:17
ほ・・ ほんとに・・ 詳しく・・自己紹介をかけ・・ば・・ コメントくれるのか? ああ~ 約束するよ~~~~っ 大事な「時間」と引き換えの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずいろんな方とお友達になれたら幸せです(^-^)さっそく友達希望しちゃってください♪
120 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 はや北はや北
Cheeky_papaCheeky_papa ひまちゅひまちゅ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブレイドからの乗り換えた、いわゆるファミリーカーですね!異論は認めません! 2016/ ...
スズキ アルト ターボRS 鈴木 有人(過呼吸) (スズキ アルト ターボRS)
2015/9/27 納車! 仕事用。そしてそのうち嫁用へ移行します
輸入車その他 スピードスター50 輸入車その他 スピードスター50
SCOTT SPEEDSTER 50 車には負けません♪(´ε` )
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
学生時代からお世話になった愛車です。とてもよかった。 後期ですが前期のバンパーがついて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.