• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

足助

足助 名古屋時代の同期先輩後輩その嫁やら彼女やらと土曜に足助でバーベキューをしてきました!!







足助はみなさんが好きなトヨタ市にあります。自然が豊かないいとこです♪ちなみにあすけと読みます。


豊田のイオンの肉売り場前に集合し、高級肉やら普通の肉やらを物色し、すでに興奮気味に買い物をして現地へ。


自然もたくさん虫もたくさんのいいところでした!


夏が終わる前にもう一回いっときたいと思いながらもおそらくいかないんだろうと思いますww

いつも遊んでたメンバーで、冬には毎週のようにボードに行っていた仲間です。もう3,4か月したら雪山の季節だな!!とみんな興奮していましたw

岡崎に離れてしまって残念でしたが、そう遠くもないので色々と誘ってくれるみんなに感謝感謝。転勤は仲間が増えるチャンスだということを知りましたとさ(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉狩り
NORItamaさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:57:45
あの辺りは昨日・おとついとドシャ降りがあったみたいですが

増水してませんでしたか?

足助は自然がいっぱいで自分も好きですよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:23:55
増水はまだしてなかったですが、帰りの車に乗った瞬間豪雨に見舞われましたw危なかったです~
2011/08/29 09:06:13
あしすけかと思った!
手助けの隠語かと…

でも虫いっぱいはいやや(´д`)

にしても普通の日記だね。
女子か!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:25:25
あれ、田舎に住んでるのに虫が苦手なの(´∀`)?w

普通の日記だなとは思ってたけど女子ではない!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017全国オフとかの http://cvw.jp/b/423953/40438617/
何シテル?   09/20 00:10
ほ・・ ほんとに・・ 詳しく・・自己紹介をかけ・・ば・・ コメントくれるのか? ああ~ 約束するよ~~~~っ 大事な「時間」と引き換えの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずいろんな方とお友達になれたら幸せです(^-^)さっそく友達希望しちゃってください♪
122 人のお友達がいます
★&#39;あっくん★★'あっくん★ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
せがたせがた * Kenny1Kenny1 *
はや北はや北 * ヤング・カービングヤング・カービング *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブレイドからの乗り換えた、いわゆるファミリーカーですね!異論は認めません! 2016/ ...
スズキ アルト ターボRS 鈴木 有人(過呼吸) (スズキ アルト ターボRS)
2015/9/27 納車! 仕事用。そしてそのうち嫁用へ移行します
輸入車その他 スピードスター50 輸入車その他 スピードスター50
SCOTT SPEEDSTER 50 車には負けません♪(´ε` )
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
学生時代からお世話になった愛車です。とてもよかった。 後期ですが前期のバンパーがついて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.