• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 17:41 
「ドキンちゃんもいまーす」がもう聞けないとは…悲しい。
11/16 21:34 
100−400も出して欲しい(*´꒳`*)
11/13 13:00 
@元『hario』さん 7D2も対象じゃないですか!ハリオさんも是非(*´꒳`*)笑
 11/13 21:42 
@しゃぴさん 連写すること無いので7D2は買わないよ~
11/13 12:39 
@Kenny.K(ケニすん)さん 真面目すぎましたテヘペロ_(:3 」∠)_笑
11/13 08:25 
@しゃぴ お疲れさん になってましたごめんなさい(O_O)
 11/13 12:20 
@しゃぴ さん、もー、真面目なんだからぁ笑
お疲れさんでいいよぉ〜(´∀`*)
11/13 08:10 
@Kenny.K(ケニすん)さん お疲れさんでした(*´꒳`*)すみません、おでんとバームクーヘンと、話すのに夢中で忘れてました(O_O)笑またよろしくお願いします〜
 11/13 08:25 
@しゃぴ お疲れさん になってましたごめんなさい(O_O)
11/12 21:26 
無事帰宅しました(*´꒳`*)皆さまお疲れ様でした〜
 11/12 22:39 
@しゃぴさん、お疲れ様でした〜(´∀`*) コラボ写真忘れてた! また次回宜しくお願いします(^O^)/
11/12 17:49 
一宮JCTあたりで事故渋滞のため、北陸道経由で帰ります_(:3 」∠)_
11/12 14:55 
焼きバウム、美味でございました。
11/12 12:01 
クルマのオフ会なのにバーベキュー(*´꒳`*)
11/12 06:42 
北陸道砺波IC付近で、GEフィットが大破する単独事故してました。恐ろしい…
 11/12 07:42 
@しゃぴ おたがい気をつけて行きましょう(*^^*)
11/12 05:43 
そろそろ出発します。皆さん事故と覆面パトにお気をつけて٩( 'ω' )و
11/12 04:31 
オフ会の朝は早い…
11/11 21:31 
@Kenny.K(ケニすん)さん りょーかいしました(*´꒳`*)
11/11 19:53 
明日の準備中。とりあえず景品一個。カメラは景品に出しませんのであしからず_(:3 」∠)_
 11/11 21:12 
@しゃぴさん、是非トンガリ号とのコラボ写真お願いします♪(´∀`*)
11/09 14:46 
セントレアにドリームリフター来てるらしい。撮りに行きたい…笑
11/08 08:16 
いつの間にかハリオさんに抜かされていた_(:3 」∠)_
 11/08 12:49 
@しゃぴさん 惜しかったねw
11/03 17:24 
11/03 17:20 
[整備] #フィットRS HKS スーパーハイブリッドフィルターの交換 149,532km http://minkara.carview.co.jp/userid/424007/car/749109/4494141/note.aspx
10/30 20:57 
[整備] #フィットRS 右フロントブレーキキャリパー交換 149,296km http://minkara.carview.co.jp/userid/424007/car/749109/4489621/note.aspx

プロフィール

「「ドキンちゃんもいまーす」がもう聞けないとは…悲しい。」
何シテル?   11/17 17:41
皆さんこんにちは^^ しゃぴと申します、よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年11月20日から黄色FITに乗ってます。 オフ会や後述のイベント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレーター洗浄① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:26:07
FIT RS コントラストを利用した スタイリングアップ施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 10:30:08
エアコンパネル照明交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:29:24

お友達

いきなり「お友達になりませんか?」は躊躇する場合がありますが、気軽にポチっとお願いします(´ω`)b
(但し、お知らせせずにお断りすることも御座いますのでご了承下さい。)
58 人のお友達がいます
Kenny.K(ケニー100%)Kenny.K(ケニー100%) * 元『hario』元『hario』 *
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * stadionstadion *
はいぱーMintはいぱーMint かさなかさな

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) しゃぴ号【CHA-002】 (ホンダ フィット(RS))
最初に乗ったGDフィットが素晴らしかったので、2台目もフィットにしました。 2010年1 ...
ホンダ フィット しゃぴ号【CHA-001】 (ホンダ フィット)
2007年3月、中古車フェアにて目に止まった一台でした。 ある意味運命的だったのかも… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.