• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

どんぐりの背比べ~

どんぐりの背比べ~ たまにはサーキットに行こうよなんて言うもんだから茂原ツインサーキットに遊びに行ってきました。

夜勤明けで~

18時間寝ていない状態でのらりくらりと寝落ち走行しながら現地着~

走行中はアドレナリン全開で眠くなかったような?
てか暑くて水分を何リットル飲んだ事か…?

さてさて、肝心の走りの方は、接近、接近、前が回ったらよけられるのか??

シルバーステッカーにすら届かない、低次元な争い・・・

遅くて、見てるほうも、運転してる方も恥ずかしいよ><

そんな低レベルな争いを、チャラヲさんはタイヤパワーで見事に勝利☆


お兄様の威厳はタイヤのおかげで守られたのです。


車載は午後からでいいよね~?とか言ってたら、午前中に車壊れました。




そして今回はかなりお高くなる予感。




2コーナーで左ホイール負傷~?

2500回転以上で繋がりません。エンブレ効きません。クラッチが死んだ…?

左の前あたりからもキコキコ異音?

バックしようとすると、うなってるだけでバックできません。

デフが片効きしてね?デフも死んだんじゃね?

よくわかんねー

走行不能。

どこで修理しようかーーーー?


しかも、8月車検だよ。どーします???



そして午後から運命のタイムアタックは、急遽導入のチャラ2号で出場☆



中、上級クラスで見事に3位☆入賞☆

全体では4位☆


惜しくも表彰台を逃しました。悔しいっす。マジ悔しいっす。







とか言いながらグリップの参加代数が4台しかいなかったのは秘密です。




枠が空いていたのでJr.のチビックを運転させてもらったら、すんんげー曲がる。

このセット何?なんでこんなに曲がるのこの車???

W○○Kセットだから???って聞いたら、この車って曲がらない方だよ?って??

謎の一言。




ご参加された皆様、お疲れ様でした。




そしてそのまま夜勤へ行き、人間も死亡。



亀8銀行って金利、何㌫でしたっけ?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:32:29
夜勤あけの走行お疲れ様です。
そして体もかなりやばいですが、インテもやばいですね><
車検もあるということでかなりの出費に・・・
コメントへの返答
2011/08/09 02:16:16
体はもとから壊れてます(笑)

かなりの出費になりそうな… コウテグラを部品取り車に~(笑)
2011/08/07 19:32:40
あんだよぉ~コリンサーキットかいなぁ~
亀は、「筑波」 には・・・・・・・・

デミオ『50マン』 でどうだぁ~(爆)
良く曲がるゾ!!

亀銀ですか?リストラのお陰で赤字続き(超爆)
代わりに、残業時間あげますよ(笑)
2011/08/07 19:51:09
クラッチズル剥けの予感( ̄人 ̄ )



jrチビックの謎は解き明かせました( ´ー`)?


コメントへの返答
2011/08/09 02:20:56
神の予想によると、ドラシャが折れてるんじゃね?
って噂です(。。;)

実家に放置プレイしてきたので明日か、あさってジャッキアップしてみます。
まぁ、上げたところで予備のドラシャないんですけどね(汗)

謎々は解けなかったっす。
2011/08/07 22:45:28
車故障はきついなぁ。
ケーシフト紹介しようか??
レース続きみたいなので受け入れてくれないかもですが・・・><

そろそろTC2000いこうぜ。
コメントへの返答
2011/08/09 02:22:26
TC2000はゴールドステッカー貰ってから行きます~♪
2011/08/08 12:23:58
エンジンもヤバいんじゃなかったけ?

前のエンジンならアソコに…


バーツクいこうぜー
コメントへの返答
2011/08/09 02:25:11
そぅーそー♪さすがみやうさん。
マズそうなBLITZオイル大量に飲まれます。

前のエンジンちゃんまだ売ってないんですか?

バーツクはもうちょい我慢します~(:_;)
2011/08/15 13:06:03
入賞おめっす!

つか、部屋でエアコンつけてても暑いんすけどー。

久しぶりに飯でもいこうよ。
コメントへの返答
2011/08/18 21:31:53
フジミンさんこんばんは~!

毎日暑くて大変ですよ~!

お盆にCUさんと久々に会いましたよ~~~

どてちんには行きませんでしたケド・・・

たまには誘って下さいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイパーないのに雨がw」
何シテル?   09/02 10:34
さまーず 大竹さんマジ神。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に誘ってください(☆∀☆)

お友達募集中でぇすぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
26 人のお友達がいます
ゆきたかゆきたか すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED
☆ジャック☆☆ジャック☆ CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8
みやうみやう シマ@たらこシマ@たらこ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
サーキットデビューしました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.