• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会

オフ会 昨日は、オフ会に参加させて頂きましたが、あれも欲しい・これも欲しいと色々と影響されちゃいます(泣)

バケットも欲しいし、車高調も欲しいし、ドアピンが光るやつ!?・・・挙げたらキリがありません。
何よりも、パーツの保管場所が欲しいです。
コンテナでも借りますかねぇ(笑)

茨城に住んでいた頃、筑波サーキット裏に位置する会社の寮に住んでいた時は、使われなくなった食堂に部品並べてました、、、
気付いたら、シートが4脚余分にあったり、フェラーリ乗りでもないのに、マラネロのホイール持ってたり(笑)


その昔、たまたま居合わせたワーゲンの何とかという車のオフ会に乱入しちゃった事もありましたね(苦笑) シュニッツアーのリップとコネクションロッドが皆さん気になったようです。
しかし、最後まで聞けませんでした・・・『この車、なんていう車なんですか?』と。ちなみに、今も分かりません。シロッコ欲しいという友人がおりまして、シロッコを車とも分からなかったです(恥)


最近、クリスタルヨットクラブにも行ってないですが、ここは車高の低い車にも優しい駐車場です。
もはや、料理の味とかお店の雰囲気とかを覚えず、駐車場に入れるお店か否かを覚える始末です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

当たりますように😊
あるからえくさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:34:10
遅くまでお疲れ様でした。
COLEさんの92はもう完璧ですよ!
あとは浮気しないことです(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 01:54:27
昨日は26時過ぎまで居ました(苦笑)
いえいえ、ハッタリ仕様なだけなので。

浮気は大丈夫ですね☆
なんといっても、今は刺激的な皆さんがいらっしゃいますので、他を見る余裕がありません(笑)

筑波は行けませんが、また次回宜しくお願いします!!
2010/03/21 21:41:59
お疲れ様でした!
エクステリア、インテリアともに完璧ですよ
まさか、こんな出来のいい後輩だったとは^^
変な先輩に出会っちゃいましてすいません(汗
いっそう、親近感が!!
また遊びましょう♬
コメントへの返答
2010/03/22 01:57:59
前回はあまりお話し出来なかったのですが、今回いろいろとお話し出来て良かったです。

まさか、先輩だったとは思いませんでした☆
もっと早く出会っていれば、やめなかったかもしれません(笑)

いやぁ、tstyleのトークには幾度となく笑わせて頂きました♪


土日であれば、千葉にもガンガン行きますので、声かけてください!!
2010/03/21 22:38:24
お疲れ様でした〜
確かに刺激の強い夜でしたね。www
コメントへの返答
2010/03/22 02:00:01
お疲れさまでした♪
リョウさんの4連FOGはいつみてもカッコいいですね☆ フロントバンパーもあれのクーペ用が欲しいです(笑)

刺激と発見の一日でした☆
パーキングライト!?早速、今日から使いまくってます♪
2010/03/21 22:56:30
お疲れさまでした〜^^

DJ_COLEさんの愛車は完全に毒です(>_<)
他の皆さんの愛車も凄かったですね!

「オフ会は毒!」です(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 02:03:43
お疲れさまでした♪

リアディフューザー楽しみにしてます☆
やっぱり、網ですよね(笑)

確かに、オフ会は毒ですね。
オフ会にお金はかかりませんが、その後が掛りますね(泣)
2010/03/23 09:28:35
おはようございます♪

DJ_COLEさんのお車も格好よかったですね!!
私のE60にも助言をお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/23 23:53:23
こんばんは☆

いえいえ、ちょっと下品なドレスアップなので、助言なんか出来る立場でないです。。。

個人的に好きなのは、E60だとハーマンのフルバンパーなんかは好きです☆
親のE60を勝手に弄ってしまおうかと思っているぐらいです(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

飽きっぽい性格なせいか、長続きしません(苦笑) 唯一、比較的長続きしてる趣味といえば、ファッション・DJ・車いじり(DIY)の3点です★ 飽きっぽい性格は車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

室内フィルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 07:45:30
エンジンオイル・フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 19:04:40
拘りのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 19:47:07

お友達

同じ車に乗っていらっしゃる方、もしくは当方が過去に所有した車に乗っていらっしゃる方、特に情報交換してください!!
もちろん、車好きの方、大歓迎です♪♪
81 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 赤BORA赤BORA *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * BWIBWI *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
所有期間:16/4~ E92が過走行につき、入れ替え。 やはり、1台はMTが欲しいという ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
所有期間 ⇒14/8~ 2014年8月登録車 【オプション】 ●ブラックレザーシート ● ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
所有期間 ⇒ 15/4~  【オプション】 ●レーダーセーフティパッケージ ●ユーティ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
所有期間:16/8~ ミニバンが必要になったので、購入。 デカイサイズが良かったので、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる