• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かみってぃずのブログ一覧

2011年10月05日 イイね!

なんか、すごいエロい…

なんか、すごいエロい…nismoホイール修理不可、
かつ廃版
(初めて知った…)につき、オークションの出待ちを心に決めた今夜、浮気心(?)で色んなホイールをチェック中♡

そんな中、久しぶりにBBSのHPを見ていると、一目で心奪われる妖艶なホイールを発見。


なんじゃこりゃ!?
なんか、エロい(笑)

こんな鍛造 1ピースホイールを造ってしまうBBS・ワシマイヤーは、ホントにすごいわ~。
19インチで7kgちょっとって、すごい軽さだし(・ω・ノ)ノ!!

ま、19インチしかないみたいだし、僕には関係ないけど(笑)
てか、これって4本分の値段だよね?
Posted at 2011/10/05 00:05:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年10月04日 イイね!

ありがとう、そしてさようならnismo!!

ありがとう、そしてさようならnismo!!ご無沙汰しております(^ω^;)

先日、久しぶりに友人達とツーリングに行きました。
本気で踏む人達ばかりなので、さすがにPlayzじゃイカンだろ、ということで半年ぶりにAD08に履き換えると…。
なんか1本だけエアが抜けてる…。

嫌な予感を感じるも、タイヤに明らかな損傷なし。エア充填後も問題なさそう。
と、安易に自分にOKサイン。

道志→箱根→三島のロングランを楽しみました。
あの予感は杞憂だったと思っていました。

で、10日が経ち本日。
やっぱりエアが抜けてる(。-ω-)
パンクしたかな~、ネオバもったいね~なぁと思いながら、タイヤ屋に行き修理依頼。
すると、5分もしないうちにスタッフがやってきた。

『ホイールが割れてます』

『…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク』

確かに割れてる…。
エアもココから漏ってる…。

とりあえず、パンパンに充填してもらい、自宅まで自走。
ちなみに、工賃はサービスとのこと。
『タイヤガーデン』さん、ありがとうございます。。。
初めて行ったけど、感じのいいお店でした。

で、早速ホイール交換。


パックリ割れてます(T△T)


これはさすがに修復不可能かな…。
おそらくは、昨年10月のTC1000で6コーナー(かな?インフィールドのS字とS字の間のコーナー)立ち上がりで右フロントを縁石外に落とした時にヒットしてたものと、今更ながらに思い出しました。

思えば、車両購入時から付いてたこのホイール。
白ボディに白ホイール、なぜか漂うタダ者じゃない感が結構気に入ってました。
日産タイプRみたいな。
でも、よく見るともうボロボロ。疲労困憊。

nism(ニズム?)


nⅰℑ⋔ↄ(???)


ボディやエンジン、サスペンションばかりに目が行っていて、ホイールに関してはちょっと気が抜けていました。使い方にもよるのかもしれませんが、やっぱり消耗するものなのかな…(。-ω-)

さて、どうしよう。。。
1本だけって、探し出すと意外と見付からない…(。´Д⊂)
とりあえず、nismoにメールしてみるか(^ω^;)
Posted at 2011/10/04 01:14:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年08月06日 イイね!

TOMEI POWER CHANNEL

棒読み感がタマりません(笑)
Posted at 2011/08/06 03:29:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2011年07月29日 イイね!

Forza Motorsport 4

Forza Motorsport 4きたぁ~っ!!
『Forza Motorsport 4』!!


ちょうど夏休み期間。
旅行なんぞに行ってる場合ではないな、コレは。

『ワイヤレス スピード ホイール』も気になる気になる…(*´・∀・`)

それにしても、あれだけ発売延期を繰り返すGTシリーズに対して、このペースでの開発は立派だなぁ☆
Posted at 2011/07/29 11:25:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2011年07月28日 イイね!

R35 GT-R 純正brembo

R35 GT-R 純正bremboR35ブレンボかぁ…。
いくらするんだろう…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
32もう一台買えちゃうくらいなんだろうなぁ(^ω^;)

それでも、デモカーなんて乗せられちゃった日にはもう、ダメな身体になっちゃうんだろうなぁ…。





プロのテクを味わってしまったら、もう素人では満足できない身体に…(笑)

いいじゃないか、素人で!!

Posted at 2011/07/28 02:43:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ

プロフィール

こんにちは。 GT-Rをこよなく愛する30代男性。 主訴は、モアパワー・モアトルク・そしてモアコンフォート。 現病歴BNR32 後期 標準車 クリスタルホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:44:32
☆サービスメッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 13:23:48
Team CLEVER RACING 
カテゴリ:走行会サイト
2008/11/03 21:06:15
 

お友達

みんカラ始めてまだ数ヶ月…、気付けば色んなお友達が☆
(´▽`ノ)ノ
特に、R好き・クルマ好きの方々とは、数年前からのお付き合いのような錯覚さえ覚えます
(´∀`;)
仕事が忙しく、なかなか外の世界に羽を伸ばせないでいる、プチ引きこもり(?)ですが、引っぱり出してくれる方(笑)募集中です!!
56 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * omameomame *
LFIKALLFIKAL CLEAN PAPACLEAN PAPA
taku_bcnr33taku_bcnr33 WhitelineWhiteline

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年1月、ZELE-internationalで購入。 決め手は、標準車ながらも最 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁も運転できるファミリーカーとして導入しました。 必要最小限のサイズや、取り回しのよさを ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ヤフオクで10万諭吉で購入。 シャシーの重要性を教えてくれたクルマです。 ホンダのタイプ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
オヤジの愛車・BNR34 GT-Rです。 よ~く見ると、バックミラーのとこに警視庁のマス ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.