車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年08月18日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!8月17日でみんカラを始めて8年が経ったらしいです。
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、やらしくお願いします!
Posted at 2016/08/18 17:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月28日 イイね!
CE1/CF2アコードワゴンにお乗りの方へギラギラゴツゴツエアロ付けたい人いませんか(笑

車体は廃車にしてしまいましたが、エアロフルセット残ってます。。

フロント
ブラックマフィア加工アフェクションフォグ(LED加工)、開口内ブラックホール&流せるウィンカー、ビレットグリル一体

サイド
アフェクションステップ(面発光Dolce&LEXANIロゴ付き)&ドアパネ

リヤ
アフェクション

全周に底上げステーでアンダーネオン付き。球切れ多いのでテープLED貼れば使えます。

カラーはブルーのフレークペイントで最高に派手&ギラギラです。一部割れや欠けありますが全体的な塗装状態は良好。

税金かかるわけでもないしずっと取っておきたい位だけど、このまま持っていてもいずれ処分しなきゃいけなくなりそうなので(=_=;)

残り少ないCE系に乗っている人が居れば…

でもここ重要、発送は無理そうなので保管場所の北海道深川市にて手渡し限定です。

アコード乗りの友達がいる人は特に、イイねしてくれるとありがたいです。

まぁ…もうそんな人いないでしょうけど(爆
Posted at 2015/05/28 23:23:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | てけとう | クルマ
2014年01月26日 イイね!
H7アコードワゴン改 車体/パーツ売却希望毎度様です。久々のブログですが、先日何シテルでちらっと書いた通り、現在11週の子供がいます。

ご存知の通り、うちのアコードはフルエアロ・エアサス車です。両方公認なので問題はないのですが、五年半・8万キロ弱乗っている間に数回のエアサストラブル等で嫁さんにも負担をかけました。
スリーブが破れてしまった一本はオーバホールし、現在はフィッティング類高圧用に全交換やコンプレッサーオーバーホール、抜けやすい機械式パドルをやめ電磁弁(中古購入後オーバーホール)等、対策をしてありますが寒くなった最近はリヤのエアが1日程度で抜け(寒くてどこからか調べれていません)てしまうなど、
つわりに苦しむ嫁さん、いずれは生まれたての子供を乗せて走行中に走行不能になれば寒い思い等をさせる事になるかもしれない…

そう考えた時に、必然的に出した結論…非常に残念ですが、「乗り換え」を決断しました。

色々欲しい車は前からあり、乗り換えたいとは時々言っていましたが実際このアコードは本当にだめになるまでのるんだろう、乗りたいなと思っていました。しかし人生において一番大きな意味を持つことの前にはそれさえも覆されました。

外装・内装、綺麗とは言えません。しかしレギュラー仕様ながらレギュラーは購入時の55000kmより現在の130000km強まで一度も入れた事がありません。ハイオクのみです。

エンジンオイルも一般的に言われている一番短いスパンの3000キロを目安にDIYにて部分合成油で交換してきました。車検も10月まで残っています。購入後カスタムも誰にも手を出させず、修理もできる限り自分でやりました。まだ走れるのにこの手で廃車にはできません。。。

部品取りでも構わないので、誰か受け継いでくれる方がいれば、とブログを書きました。

正直、経済的にも楽ではないのでできるだけ換金したいのが本音です。車体の買い手がいなければパーツ毎で譲る事になります。

これだけ目立つ車なので、地元では厳しいですが生活圏がかぶらない地域の方にならそのまま乗ってもらっても構わないとおもっています。

20インチはタイヤ四本ともだめです。現状17インチスタッドレスと純正バンパー白サフェ前後が装着されています。マフラーも×
サーモスタット手配済、未交換

他、細かい不具合多数(笑

愛車紹介にだいたい載せていますが、反響あればさらに詳細書きます。

次の車は、明日正式に契約するつもりです。

○○ー○ワゴン
○○ー○ワゴン
ときて、次は
○○ー○
Posted at 2014/01/26 00:02:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月21日 イイね!
オデッティとその太(= ̄ρ ̄)ノ どうも。

まともなブログは数年ぶりかも、(泥)エモーン工業 ケロえもんです(笑

今日、会社の先輩から

周りにオデッセイ乗りたがってる人いない?
と。

まだ前車ゴルフワゴンから乗り換えて一年経ってないような(^A^;)

ゴルフの故障続きで、インポートカーはもうやめて、やっぱり国産車と最初は満足していたようですが、やはり

つまらない

ので、乗り換えたいとの事。

次乗りたい車種は…

D22!

最初に買った車がD21で、火花散らして走ってたというのはきいていましたが、VW→オデッセイを経てまたトラックに乗りたいときいて嬉しくなりました(=´∀`)

RB2前期 4WD
デザートミストメタリック(ゴールド)
ベージュレザーシート
社外マットブラックグリル
アブソルート純正17インチ

気になる人いたらお問い合わせを(=・∀・)


ついでに自分自身の事も書いておくと、嫁さんのおまけで通い出したスポーツジムに、週4日入り浸ってます(爆

もともと筋トレ好きで会社や家でもちょこっとやっていたので、いつでもマシーントレーニングができるのは最高です。そのまま風呂入って11時過ぎご帰宅。眠いの我慢してシャワー入らずいつでも寝れる!イイ!

鯛死亡率4%と腹筋8分割を目標にがんばります(; ̄ρ ̄)

アコードの方は、エアロの開口にブラックホールと流れるウィンカー追加した位でしょうか(=´・ω・`)ヘッドライトとテールのバージョンアップはまだ手付かず。。。

YouTubeアカウント、kero3accordに何個か動画あげてます。

あ、エモーン工業手作り低クオリティステッカー制作しているので、少しでもご利用になった方は、いるならあげます(笑
Posted at 2012/06/22 00:36:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月09日 イイね!
なんだかやっかいなのがたかゆきんぐ!さんからまわってきたので右から左へ受け流します(; ̄ρ ̄)

1、愛車は?
アコードワゴンCE1怪

2、新車?中古車?
中古車

3、いくら?
すじこ

4、一括?ローン?
ほぼローソン

5、年式は?
平成7年式

6、現在の走行距離は?
110000000000mm+

7、何年目?
五年目

8、いつまで乗るの?
(=;ρ;)乗ってちゃだめですか

9、愛車のジャンル、テーマは?
孤高の実用ストリートマシーン

10、エアロメーカーは?
ギャルソン アフェクション アフェクション

11、ホイールは?
ちゃんとはいてます。

12、ダウンサス?車高調?
ゴム風船サス。

13、洗車は、月何回?
昔は週2~3、今は…月2?

14、毎月の燃料だい?
25000円位。ハイオク満タン現金で。

15、一番高かったパーツは?
タイヤとエアバッグオーバーホール…ゴムばっか(笑

16、総額いくらかかったか?
普通の人が乗る普通の車の維持費よりかかってないかも(^Å^;)

17、この車で、良かったことは?
友達増えた。外装終わってるのでLEDに専念できる。なんといっても20インチの着地スタイルは最高。

18、この車で、悪かったことは?
一方的に知られてる人が増えた。石投げられた。自分の車だと胸張って言えない。そしてそれを説明するのがめんどい。

19、一番のお気に入りは?
西日のギラギラフレーク

20、嫌いなポイントは?
やはり中身は古さを感じる。

21、次の車は?
俺さん希望:ブレラ
嫁さん希望:オデッティ

22、愛車以外に好きな車は?
アルファロメオ
アウディ
色々!

23、恋人、奥さん、旦那などに、どんな車にのってもらいたい?
バリバリのカスタムカー

24、このバトンはどこへなんのために向かっている?
むしろ誰か元を辿って発信者をつきとめてください(; ̄ρ ̄)


NEXT is

Σ三((((=・∀・)つ━ めだってマンボ!総合五位★yuu@CF-7★さん!

人数増やすとネズミ講になるので一人で(笑

Posted at 2012/06/09 18:01:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「テール出品しました!ちょっと開始価格高いけど価値はあると思います。」
何シテル?   04/20 23:05
左利きの変わり者。CFアコードワゴンのグリーン→CEアコードワゴンのブルーと免許証の色通りに乗り継ぎ、ゴールドのZ50ムラーノでゴールド免許達成しました(笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 21:07:53
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:31:12
HDMIインダッシュモニタへ、EZcast接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:38:17
お友達
イベントや集まりにはほぼ行きません。孤独なプライベータータイプの方は気が合うのではないでしょうか。やらしくお願いします。
111 人のお友達がいます
yocchi.yocchi. * ek寅ek寅
くまトモくまトモ ムラ金ムラ金
CHITTO!CHITTO! Auto WearAuto Wearみんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2014年2月4日納車。8月に子供が生まれるので、フルカスタムアコードワゴンCE1改から ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんの車 ekスポーツ顔ながら安心のNA ekスポーツ純正ハゲハゲグリルラッピング ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF7に変わり購入したCE1です。次は後でいじる資金が出せないぞという事で、外装フルカス ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
最初に買った車。前期4WDでモデューロのフルエアロ・ウィング・スポーツマフラー、ルーフモ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.